近頃のECW

2006/08/01放送分 ECW
近頃ECWではデビューが続いている。先週のThe Vampire、今週はCM Punk
いったい何者なのだろう、この人たちは?それにECW Championsihpも毎週やってるな。RAWやSmackdownからなかなかの挑戦者が出てきている。こうやってベルトの価値をあげているんだろう。ECWにBatistaが出てくるというのは違和感があるし、しかもECWのリングだけあってBatistaもBooingを受けるという立場だ。
ひさしくお休みしていたKurt Angleが久しぶりに帰ってきた。対戦相手があまりにも弱かったのかもしれないがAnkle Lockであっという間に決着がついてしまった。

The Sandman & Tommy Dreamer vs. Test & Mike Knox w/ Kelly
  Winners: Test & Mike Knox
Justin Credible vs. CM Punk
  Winner: CM Punk
The Brooklyn Brawler vs. Kurt Angle
  Winner: Kurt Angle
ECW World Champion Big Show vs. Batista (ECW World Championship)
  Batista (DQ)