大怪我だったHardcore Holly

2006/10/03放送分 ECW
先週大怪我をしたHardcore HollyがPaul HeymanにRob Van Damとの再戦を要求したていた。すると突然、後ろからTestに椅子攻撃されてしまった。なんと先週の怪我は24針縫うことになっていたのに試合を続けていたなんてすごいなぁ。
Kelly KellyがここのところCM Punkに色目を使っているので彼氏であるMike Knoxは気が気でない。Mike KnoxはKelly Kellyに近づくなと警告しているが、この2人の抗争はこれから発展していくのだろうか?
RVDとTestの試合。途中Paul Heymanがボディーガードを連れてきたり、Big Showが乱入したり。そのためRVDは常に劣勢に立たされてしまった。Payl Heymanを中心としてTestとBig Showが手を組むのだろうか?そしてHardcore Hollyはどちら側につくんだろう?

The Sandman & Sabu vs. ECW World Champion Big Show & Matt Striker
  Winners: Big Show & Matt Striker
Kevin Thorn w/ Ariel vs. Tommy Dreamer
  Winner: Kevin Thorn
CM Punk vs. Danny Doring
  Winner: CM Punk
Rob Van Dam vs. Test (Extreme Rules Match)
  Winner: Test