いよいよBound For Gloryが始まるぞ

2006/10/19放送分 iMPACT!
番組開始からいきなり、AbyssとBrother RuntとRavenがリングサイドで争っていた。そこにJake "The Snake" Robertsが登場してきた。当然パートナーである蛇も連れてきてた。さすがにAbyssも蛇を見たら逃げ出してしまったな。そしてJake "The Snake" RobertsはBound For Gloryで行われるAbyss vs. Brther Runt vs. Raven vs. Samoa Joe (Monster's Boll Match)のRefereeをすると発表した。
Jay LethalとSenshiの試合。試合前のロッカールームからSenshiがJay Lethalに攻撃をしかけ、そのままring inし試合が開始された。最後はSenshiがFalcon Arrowのような形に持ち上げて腕をロックしたまま下に落とすと技を出して試合を決めた。Senshiの持ち技はTop ropeからのDouble Foot StampだったがそれはChris Sabinが乱入してきた時に出した。かなり単純な決め技しかないのかと思っていたけど、ちゃんと投げ技で試合を決めることもできたんだな。
Main Event。自分が勝ちを決めたいと思ったAMWとLAXが決裂。隙を突いたAJ Stylesが勝利を奪うこととなったが、試合後にLAXがAMWとAMWのセコンドについていたGail Kimを倒してしまった。
Samoa JoeがNWA Titleを返すかどうかということでRingに現れたところになんとKurt Angleが入場してきた。Kurt AngleとSamoa Joeがにらみ合い、最後はKurt AngleがOlympic Slamを決めた。そしてSamoa JoeとKurt Angleがもみ合ってる隙にJeff Jarrettがサッと入り込んでNWA Titleを奪還していった。これで無事(?)にNWA Titleが持ち主の手に戻りましたな。
そして番組の最後にはiMPACT!のTheme songなのかBounce For GloryのTheme Songなのかは分からないがForzy(Chris Jericoのband)の曲が流れた。これはChris Jericoの帰る先はTNAであるということを表しているのだろうか!?

Christian Cage vs. Norman Smiley
  Winner: Christian Cage
Jay Lethal vs. Senshi
  Winner: Senshi
America's Most Wanted (Chris Harris & James Storm) w/ Gail Kim & LAX (Homicide & Hernandez) w/ Konnan vs. The James Gang (Kip James & BG James), AJ Styles & Christopher Daniels
  Winners: The James Gang, AJ Styles & Christopher Daniels