参戦者決定中

2006/11/07放送分 ECW
それにしてもEliminataion ChamberをECWが使うこととなった経緯は何なのだろう?
とうとうCM PunkとMike Knoxが直接対決するときがきた。CM Punkは試合中に出す一つ一つの技もいろいろなものを持っているな。すばやく動けて、気の利いた技をたくさん出せるからアメリカのリングでは珍しいタイプだな。
SmackdownからElijah BurkeとSylvester Terkayが移籍してきた。せっかくSmackdownでデビューしたのに干されてしまったのかな?試合にはぼちぼち勝っていたのに、役回りがなかなか見つからなかったしね。
次週のECWにてExtreme Elimination Chamberの最後の1人を選ぶこととなった。それはECWだけではなくRAW, Smackdownからも参加可能のこと。ここに出てくる最後の1人が大きな鍵を握ることとなるのかな。
Hardcore HollyとRob Van Damが再びTag Teamを組むこととなった。ずっとRob Van DamがHardcore Hollyにタッチできないように試合を進めていたBig Show。やっとRob Van DamがHardcore Hollyと交代した瞬間、Hardcore Hollyは裏切りPaul Heyman側についた。Rob Van DamはBig ShowとHardcore Hollyの2人にやられることとなってしまった。やはり背中を怪我した恨みは忘れていなかったようだな。

CM Punk vs. Mike Knox (Qualifying Match for Extreme Elimination Chamber)
  Winner: CM Punk
Little Guide w/ Trinity vs. Daivari w/ The Great Khali
  Winner: Daivari
Test vs. Tommy Dreamer (Qualifying Match for Extreme Elimination Chamber)
  Winner: Test
Hardcore Holly & Rob Van Dam vs. ECW World Champion Big Show & Paul Heyman
  No Contest