本日はスペシャル2時間放送です

2006/11/16放送分 iMPACT! (Orland, Florida)
LAXが今日もリングの上でアメリカ国旗を焼こうとしていたところにAmerica's Most Wantedが乱入。
Samoa Joeが試合後までJay LethalをChoke Sleeperで捕らえていたところ、Sanjay Dutt, Chris Sabinが救出に入ってきた。まずはSanjay Duttがリングに上がったのだが彼もSamoa JoeにChoke Sleeperで捕らえられてしまった。続けてChris Sabinが救出に入ると思ったのだが、リングに上ることなく仲間を見捨てて去ってしまった。
The NaturalsとTeam 3Dの試合。Team 3DがAndy Douglasをテーブル葬にしようとしていたころにShane Douglasが乱入、Team 3DはAndy Douglasの代わりにShane Douglasをテーブル葬に沈めた。そのため回復の時間が稼げたTha NaturalsはTeam 3Dに逆転勝利を収めることができた。
Kazarian, Johnny Devine, Maverick Matt Bentleyの3人がチームを組んで登場してきた。そこにVoodoo Kin Mafiaと名前を変えたJames GangのKip James, BG James が入場してきた。そしてVKMであるVincent Kennedy McMahon, そしてPaul Levesque (HHH), Michael Hickenbottom (HBK)に対して潰しにかかると宣言をした。近頃この2人はWWEに対して戦争を仕掛けるという発言を繰り返しているが実現するんだろうか?この2人は
New Age OutlawsとしてWWEで活躍し、Shawn Michaelsが休業に入ってからのDXのメンバーでもあるので実現性がない話でもないのだが・・・。
Christian CageとRhinoのBarbed Wire Cage Match。外に控えているレフリーに要求すると凶器などを金網の中に入れてもらえるという特殊なルール。ワイヤーカッターを手に入れて有刺鉄線を切断し、そこから金網の外に出なければいけないというもの。試合はRhinoがChristian CageにGoreを決めたのだがその勢いで金網の扉が開いてしまい、そこから先にChristian Cageが外へ出てしまったので、ルール上ではChristian Cageが勝利した。
X-Division Championship。試合中になぜかChristian Cageが入り込み、Rhinoに勝利した自分こそNWA Championshipの挑戦者にふさわしいと主張した。先週Christian Cageのために#1 Contender's Matchに負けたAJ StylesがChristian Cageを攻撃、その隙にChristopher Danielsが勝利することとなった。これまでタッグを組んできたAJ StylesとChristopher Danielsがそれぞれシングル路線に転向していくのだろうか?
アリーナの外でLAXと先週LAXから共闘を持ちかけられたPetey Williamsがアメリカ国旗を燃やそうとしていた。しかしPetey WilliamsはLAXに攻撃、しかし1対3では不利でありLAXにやられてしまった。
とうとうKurt AngleがiMPACT!で試合をする日がきた。普通に試合をしては不利だとみたJames Mitchellが手押し車に画鋲をいっぱい乗せて戻ってきた。それをリングサイドの1箇所にまいたのだが、結局使わずだったな。AbyssはKurt AngleのOlympic SlamをかわしてBlack Hole Slamを決めたのだが、Kurt Angleそれを返した。そしてAnkle Lockに捕らえタップを奪い勝利を飾った。試合後にSamoa Joeが乱入。椅子攻撃・Abyssと共同攻撃、一時はベビーフェイス的な立場だったのにKurt Angleとの抗争ではやはりヒールなのかな。そんなKurt Angleの危機を救ったのがSting。久しぶりに天井からの登場し、Abyssを蹴散らした。と思ったのだけれどいつの間にかチェーンで逆さ吊りにされAbyssにやられていた。。なんで・・・?
番組の最後にこれまでTNAに出てきたゲストレスラーが紹介されていた。

  • Ken Shamrock
  • Toby Keith
  • Brian Urlacher
  • Tito Ortiz
  • Rowdy Pipper
  • Macho Man
  • Diamond Dallas Page
  • Hacksaw Jim Duggan
  • Chris Rock
  • Scott Hall
  • Dennis Rodman
  • Hulk Hogan
  • Tennessee Titans
  • AJ Pierzynski
  • Buff Bagwell
  • Lex Luger
  • Rick Steiner

たくさん出演していたのね。しかもレジェンドクラスの人ばかり。

Samoa Joe vs. Jay Lethal
  Winner: Samoa Joe
The Naturals (Chase Stevens & Andy Douglas) w/ Shane Douglas vs. Team 3D (Brother Ray & Brother Devon) (Tables Match)
  Winners: The Naturals
Christian Cage vs. Rhino (Barbed Wire Cage Cage Match)
  Winner: Christian Cage
Chris Sabin vs. Christopher Daniels vs. X-Division Champion AJ Styles (X-Division Championship)
  Winner and the New X-Division Champion: Christopher Daniels
Abyss w/ James Mitchell vs. Kurt Angle
  Winner: Kurt Angle