ヒールが横行しております

2007/03/01放送分 iMPACT

X-Divistion Champion Chris Sabin, Austin Starr & Alex Shelly vs. Jerry Lynn , Senshi & Jay Lethal

Jay Lethalが相手のあごを蹴り上げてそのままバクテンしてみたり、膝でバックブリーカーをして、相手が飛び上がる勢いで顔面から落としてみたりと見たことのない技がたくさん飛び交う試合だった。
Winners: Jerry Lynn, Senshi & Jay Lethal


Scott Steiner vs. Chase Stevens

試合前から先週血まみれにされたKurt Angleが乱入してきたが、Kurtが引き離されるとSteinerはBelly to Belly一発で試合を片付けてしまった。試合後再びKurtが入ってきたのだが、Kurtは止めに入ってきていたJim CornetteにAnkle Lockをかけてしまったので建物から追い出されることとなってしまった。
Winner: Scott Steiner


LAXは今度はBrother Devonのレスリングのコーチを襲いにいったようだ。それをPaparazzi Productionが撮影していたのでこの抗争にAlex ShellyとKevin Nashも巻き込む形となってきた。これでPaparazzi Productionもこの抗争に加わってきたら大混乱だな。Kevin Nashはレスリングに復帰しないかなぁ。


ステージ裏でインタビューを受けていたSamoa Joeの横に大暴れしていたAbyssが来たのだが、JoeはあっさりとAbyssを捕らえてお説教していたぞ。なんだか大暴れしていたAbyssの立場がないなぁ。


Tomko vs. Samoa Joe

Samoa Joeがマッスルバスターを決めようとしたところにChristian Cageが乱入し、レフリーの見ていない隙に椅子攻撃をしてきたのでSamoa JoeはTomkoにフォールされてしまった。試合後にはCage, Tomko, Scott Steinerの3人にやられてしまったJoeだが、そこにAbyssが入ってきた。お説教したJoeを助けるのかと思いきや、JoeにBlack Hole Slamを決めた。AabyssはJoeの味方ではないということだな。Joeは味方が少ないがChristian Cageに勝てるのだろうか?
Winner: Tomko


番組途中のBullrunという車番組のCMにBill Goldbergが出演していた。この番組でホストをしているみたいだ。