とうとう名前が発表された

2007/03/02放送分 Smackdown (San Jose, California)
BatistaにWrestleManiaで勝負をするUndertakerが久しぶりに墓堀してたぞ。名前の通りの墓堀人。Batistaを倒す宣言を堂々としてきた。BatistaはこれまでのUndertakerの対戦相手と違って脅しに対してビビらないな。


Matt Hardy vs. Joey Mercury ("Money in the Bank" Qualifying Match)

左腕を痛めつけられまともに動かすことができなくなってしまったMattだったが、最後はコーナーにすえつけたMercuryに対しFace Buster、まだ鼻の怪我が治りきっていないMercuryにはきつい一撃だったかな。
Winner: Matt Hardy


Scotty 2 Hotty, Shannon Moore & Jimmy Wang Yang vs. Gregory Helms, Daivari & WWE Cruiserweight Champion Chavo Guerrero

Cruiserweightの選手が6人も集まると試合がスピーディだな。あっちこっちに飛ぶわ、ロープに振り振られするわとリングを上下左右使いまくった試合だった。最後はJimmy Wang Yangが高角度Moonsaultでフォールを奪った。
Winners: Scotty 2 Hotty, Shannon Moore & Jimmy Wang Yang


Mr. McMahonが登場し、UmagaがWrestleManiaでBobby Lashleyに勝利し、Donald Trumpが坊主にされたときにはWall Street JournalやTime誌に記事が載るぞと言っていた。確かにDonald Trumpが坊主になったら記事にはなるかもね。そこへBobby Lashleyが登場しUmagaを倒すと宣言してきた。それに対しMr. McMahonはTrumpの倍支払うからと買収を持ちかけてきたのだが、Lashleyがそれを拒絶したためにMr. McMahonはなんと張り手。なんと恐ろしいことを。


Ashley vs. Jillian Hall

いつのまにかAshleyがヘッドシザースやウラカンラナが上手にできるようになっているぞ。だいぶ練習してるんだろうな。
Winner: Ashley


Finlay vs. MVP (Montel Vontavious Porter) vs. United States Champion Chris Benoit ("Money in the Bank" Qualifying Match)

Little Bastardの名前はHornswoggleって言うのか?Finlayが入場している時にLittle BastardがJBLに襲い掛かかり、その後Finlayが彼の名前はHornswoggleだとMichael Coleに言っていた。MVPの焼けども治ったようで動きもよく、すっかり元気になってたな。Chris BenoitはMVPにSharpshooterをかけ、FinlayにCross Faceをかけと大活躍していたのだが、ここはやはりTriple Threat Matchだけあって素直にはタップが奪えなかった。Little Bastard改めHornswoggleがリングサイドに現れレフリーの気を引いている間にFinlayが棍棒でMVPとBenoitを攻撃して勝利を奪っていった。
Winner: Finlay


Mr. Kennedy vs. ECW World Champion Bobby Lashley (ECW World
Championship)

Mr. McMahonの命令でLashleyは反則・カウントアウトの場合はタイトルを奪われてしまい、Mr. Kennedyは反則裁定なしというかなり特殊なルールになった。そんな不利なルールの中でもLashleyは反則攻撃なしで勝ち残ることができた。Mr. Kennedyが後ろから膝裏にラリアットをしようとしたのをジャンプで避けるなんてなかなかいい反応するな。
Winner: Bobby Lashley