裏切り

2007/04/24放送分 ECW (London, England)

Umaga w/ Armando Estrada vs. ECW World Champion Bobby Lashley

UmagaがSamoa Dropを決めたときはもしやと思ったのだが、LashleyがUmagaをリング下に落とした時にEstradaが乱入したために試合は終了してしまった。LashleyはEstradaを持ち上げて、リング外へ投げ捨てた。人間1人をあんなに高く投げ飛ばせるなんて驚きだ。
Winner: Bobby Lashley (DQ)


Snitsky vs. Balls Mahoney

MahoneyもSnitskyの相手にはならなかったな。
Winner: Snitsky


ECW Originals (Rob Van Dam, Saub, Sandman & Tommy Dreamer) vs. New Breed (Elijah Burke, Marcus Cor Von, Matt Striker & Kevin Thorn w/ Ariel, CM Punk) (Elimination Match)

退場順 (フォールした人)

  1. Sandman (Elijah Burke)
  2. Matt Striker (Rob Van Dam)
  3. Sabu (Marcus Cor Von)
  4. Marcus Cor Von (DQ)
  5. Kevin Thorn (Tommy Dreamer)
  6. Tommy Dreamer (Elijah Burke)
  7. Elijah Burke (Rob Van Dam)

試合に参加しようと思っていたCM PunkがBurkeの指示によりリングサイドでおとなしく観戦していることになった。Cor VonがDreamerをリングサイドのバリケードに叩きつけただけで反則を取られてしまったために退場という不可解な展開があった。最後は両チームのリーダが残り一騎打ちとなったのだが、リング下にBurkeが落とされた時にリングサイドで見ていたCM Punkが突然Burkeを後方から蹴って
きた。結局CM PunkはECW Original側につくのか、それともNew Breedのリーダーにのし上がるのか。試合後にCM PunkはBurkeにGo to Sleepを決めてリングを去っていった。

Winners: ECW Originals