新チャンピオン登場

2007/05/18放送分 Smackdown (Baltimore, Maryland)
World Tag Team Champion Matt Hardy vs. Montel Vontavious Porter
MVPがまじめに試合をするとなかなかの好勝負になるよな。Judgment DayではChris Benoitの2本先取の3本勝負をするが、これも好勝負になりそうな予感。

Winner: MVP


先週のSmackdown放送終了後、いつも棺おけを持ってくる黒ずくめの人たちがUndertakerを担ぎ出して行ったとのこと。これはUndertakerはしばらく休場かな。


WWE Tag Team Champions Duece & Domino w/ Cherry & Cruiserweight Champion Chavo Guerrero vs. Jimmy Wang Yang, Brian Kendrick & Paul London

あまりDuece & Dominoが活躍する場がない試合だったな。
Winners: Jimmy Wang Yang, Brian Kendrick & Paul London


Mark Henry vs. Funaki

久しぶりにFunakiさんをSmackdownで見た。最近はSmackdown #1アナウンサーという役回りもなくなってしまってるしな。Mark Henryが自分のことをジャングルの王だと言っていたが、ジャングルの王といわれるとジャングル大帝ジャングルの王者ターちゃんだよな。
Winner: Mark Henry


United States Champion Chris Benoit vs. Finlay

ジャーマンスープレックス3連発&ブレーンバスター3連発で勝負が決まるかと思ったのだが、Benoitがダイビングヘッドバットに入ろうとしたところでFinlayが起き上がってきた。Hornswoggleが出てきたところでBenoitは彼にSharpshooterをしかけようとし、Finlayが立ち上がってきたらCross Faceを仕掛け、MVPが乱入してきたらそちらに向かっていった。Benoitはどこから攻撃中でも周りがちゃんと見えてるな。
Winner: Chris Benoit (DQ)


Ozzy Osbourneが登場しJudgment Dayのテーマソングである"I don't wanna stop"を演奏していた。Ozzyもだいぶ年をとってるよな。あんまり激しく動けないみたい。


Mike "The Miz" Mizanin vs. Christian York

Winner: Mike Mizanin


Kane w/ Boogeyman & Little Boogeyman vs. William Regal w/ Dave Taylor

ここのところKaneとの抗争があるのでRegalがかなりレギュラー化しているな。試合はやはり互いのセコンドが介入しあうということになった。
Winner: Kane


World Heavyweight ChampionとなったEdgeがSmackdownに移籍してきた。初登場のスピーチでJudgment Dayで防衛戦を行うBatistaなど怖くはないと言ったためにBatistaが登場してきてしまった。そしてBatistaはJudgment Dayでベルトを取り返すと宣言していった。さて、Edgeのチャンピオン時代はどこまで続くのかな。