パソコンで人を殴ってはいけません

2007/11/09放送分 Smackdown (Bakersfield, California)

Jesse & Festas vs. The Major Brothers (Brett & Brian Major) vs. Drew McIntyre & Dave Taylor vs. Deuce & Domino w/ Cherry vs. Jimmy Wang Yang & Shannon Moore (Elimination Battle Royal for WWE Tag Team Championship Match)

タッグチームのどちらか1人がリング下に落ちたところでそのチームは脱落になり、最後まで勝ち残ったチームがWWE Tag Team Championshipに挑戦できるというルール。勝ち抜くかと思っていたJesse & Festasが意外にも最初に脱落となった。続いてYang, Taylorがリング下に落とされMajor BrothersとDeuce & Dominoが残った。Duece & Dominoの合体技(一人がブレーンバスターで相手を捕まえているところにもう一人がコーナーから飛び掛ってくるという技)を食らわせ、クローズラインでリング下に叩き落とそうとしていたのだが、Mojor Brothersに避けられてロープを飛び越えて落ちてしまった。
Winners: The Major Brothers


Michelle McCool w/ Chuck Palumbo vs. Victoria w/ Kenny Dykstra

Winner: Victoria


Finlay vs. Rey Mysterio

Finlayはエプロンの角にMysterioの頭をたたきつけたり、Mysterioがウラカンラナを仕掛けようとした時に通常ならパワーボムで落とすところをそのままコーナーに投げつけたりとかなりエグイ攻撃を続けていた。逆エビ固めを極められ続けてMysterioが不利かと思われたのだが619で逆転、そこからLa Sillaで勝利という流れになるかと思ったのだが、FinlayはMysterioがトップロープに飛び乗った瞬間にロープを揺らして落とし、Celtic Crossを決めて勝利した。試合後にはアナウンサーテーブルの方へ行きノートパソコンでMysterioを殴りつけた。あまりにも乱暴に殴りつけたのでノートパソコンは液晶画面が割れてしまった(もちろんMysterioにも大ダメージあり)。
Winner: Finlay


ECW Champion CM Punk vs. Jamie Noble

CM PunkのフィニッシュパターンであるブルドックからGTSという流れになっていたのだが、Nobleを抱え上げたときにMizとJohn Morrisonが乱入してきて試合終了となった。PunkはMizに対して延髄蹴り、MorrisonにはGTSを決めて撃退したのだが、後ろからNobleにつかまりガットバスターを食らってしまった。Nobleはただの噛ませ犬になってしまうのかと思ったが、結局リング上にはECW所属の3人が横たわりNobleが悠々と退場していった。
Winner: CM Punk (DQ)


United States Champion, WWE Tag Team Champion Montel Vontavious Porter & WWE Tag Team Champion Matt Hardy vs. The Major Brothers (Brett & Brian Major) (WWE Tag Team Championship Match)

前半はMattが試合を行っていたのだが自軍のコーナーに近づいた時にMVPが無理やりタッチをして試合権を取得。そこからはMVPが一人でMajor Brothersの2人を倒してフォール勝ちした。MVPとMattはSurvivor SeriesでElimination Matchに敵同士で出場するのでいまからいがみ合いを始めているな。
Winners: MVP & Matt Hardy


The Great Khali vs. The Undertaker (No Holds Barred Match)

No Holds Barred Matchであったが凶器攻撃・反則攻撃はまったくなくちゃんとした試合になっていた。UndertakerはKhaliに2回チョークスラムを決めたのだが、最後にTombstone PiledriverをしようとしたところでKhaliを持ち上げることができなかった。KhaliはUndertakerの首を両手で捕らえてダブルチョークスラムを決めたのだが、Undertakerが復活しKhaliの首を三角締めで捕らえて勝利した。大型選手には寝転ばせて関節技で極めるというのはなかなかの戦略ですな。
Winner: Undertaker