Football初観戦

UTES (Utah大のFootballチーム)とUNLV (University of Nevada Las Vegas)の試合を見に行ってきた。初めてFootballの試合を見たのでルールがあまり分からなかったけれど、Touch downを決めたときはやっぱり興奮したな。としちゅにUtah大生の席を取ってもらったので、周りはもちろんUTESのファンばかり。2nd, 3rd quarterはUTESがいい感じに試合を進めていたのだが、4th quarterでは気を抜いたのかわからないけど調子が悪かったな。パスをミスするときもあったし、ちょっと詰めが甘いかなといった感じだった。