Wrestlemania行きのチケットを手に入れた

今日はWrestlemania 23のチケット発売日。この発売日を知ってから約1ヶ月、ずっとこの日を待っていた。うわさでは2分ほどで完売すると聞いていたので、発売時間の30分前からPCの前で準備していた。PCの時計を合わせ、発売時間の午前8時にクリック開始。なんと、チケットが取れてしまった・・・。取れたらラッキーぐらいに思っていたのだが取れた。来年の4月1日はDetroitへ行ってきます。もう有給休暇申請を出しておかないと。仕事で何があろうが行ってくるぞ。歴史の証人になってくるぞ。年間最大のイベントを逃す手はない。

Wrestlemania 23
日時: 2007/4/1 6:30pm -
場所: Ford Field, Detroit, MI

さて、その後はUTES(Utah大のfootballチーム)の試合観戦に行ってきた。外は非常に冷え込む。雨は途中で降ってくるということで3rd quaterが終わったところで帰ることにした。帰るときには勝ち試合になっていたので安心してとしちゅのうちに帰った。としちゅのうちに戻ってTVで続きを見てみると、なんとTouchdownを取られてしまった。前回見に行ったUNLV戦もそうだったが、4th quaterを守りきれないのはいただけないなぁ。そして今回もパスがうまく通らなかったな。これはボールをもったらガンガン走っていったほうがいいのではないだろうか?と素人目に思ってしまった。