Undertakerの答えは

2007/02/02放送分 Smackdown (Houston, Texas)
United States Champion Chris Benoit vs. Finlay (United States Championship)
Finlayは徹底的にBenoitの左膝を狙うという作戦だった。BenoitがコーナーからのダイビングヘッドバットをしたのだがFinlayにかわされ、その隙にFinlayはリング下からLittle Bastardを呼び出そうとした。ところがLittle Bastardはなぜかリング下から出てくることができなかった。そのわけは、リング下にBoogeymanが潜んでおり、Little Bastardを捕まえていたからだった。リング下が怖くなったLittle Bastardはなかなか帰ろうとしていなかったな。
  Winner: Chris Benoit

  • WWE Tag Team Champions Paul London & Brian Kendrick w/ Ashley vs. Deuce & Domino w/ Cherry

新鋭のチームがタイトルマッチではないとはいえ、タッグチャンピオンに勝ってしまった。タッグ戦線は新しいチームが出てきたら連勝してタイトルマッチまでこぎつけるというパターンが多いが、このチームはどうなるのかな。あんまりキャラクタが読めないから生き残るかどうか疑問だけど。
  Winners: Deuce & Domino

King Bookerが地元Houstonで栄誉を称えられて鍵(Key to the City, 市民の栄誉を称えて送られるもの)を受け取っていた。そして地元人たちにKing Bookerに対して忠誠を誓うよう強要していた。続けてリングサイドにいたZZ TopのBilly Gibbonsに対しても忠誠を誓うように強要した。そこに何故かKaneが登場し、King Bookerをリング上から追い出してしまった。どうやらRoyal Rumble Matchのお返しをしにきたみたいだ。いったいRoyal Rumble Matchでこの2人になにがあったんだろうね。

  • Mr. Kennedy vs. Vito

とうとう試合中にVitoのドレスが脱がされてしまった。Mr. KennedyにはVitoの攻撃が一切効かないみたいね。Mr. Kennedyは試合後もVitoのドレスを使ってVitoの首を絞めていたが、Royal RumbleでBatistaに負けたことがそんなに悔しかったのかな。
  Winner: Mr. Kennedy

  • Kristal vs. Jillian vs. Ashley (Bikini Contest)

  Winner: Ashley

Joey Mercuryがどこからともなく現れて鼻骨を固定していたマスクでMattを殴ったためにThe Mizが勝利を奪っていった。やっとJoey Mercuryの怪我も治ってきたかな。
  Winner: Mike Mizanin

BatistaはWrestlemaniaで負けなし(14戦14勝)のUndertakerがWorld Heavyweight Championshipに挑戦することを歓迎しているようだ。BatistaはUndertakerからその答えをもらおうとしていたのだが、なんとWWE ChampionのJohn Cenaが登場。2人ともUndertakerからの答えがほしいと思っていたところにUndertakerの登場。この時点でこの場にいなかったBobby Lashleyはどうなるんだ?Undertakerが両者とにらみ合っているところにWWE Championshipに挑戦したいShawn Michaelsの登場。Shawn MichaelsはUndertakerと勝負をして勝ったほうがChampionshipに挑戦できるという条件を突きつけてきた。そこにさらにMr. McMahonの登場し、どんどん混乱が大きくなっていく。そしてMr. McMahonは見たこともないマッチメイクをしてくれた。それは、John Cena & Shawn Michaels vs. Batista & Undertakerを次回Pay Per ViewのNo Way Outで行うというものだった。いったいUndertakerが挑戦するのはどのChampionshipになるのだろう?そしてこのタッグマッチがWrestlemaniaにどのように影響するのかな。