部屋をきれいにしましょう

ケーブルTVとインターネットの申し込みをした。水曜日に開通することとなった。今回はユタに住んでいた時と違いデジタルケーブルにしてみた。これでTVの上で番組表を見られるようになると思う。あとはインターネットの速度がちゃんと出てくれるといいな。
昼からはうちに置いてある大きな机をオフィスに持っていくことになった。これは今の会社が以前カリフォルニアにあったときに使用していたもので、ユタに引越す際になぜかうちの部屋に搬入され、それ以後ずっと使われ続けてきたもの。ユタにいたときは2人用の部屋に住んでいたので、この机のサイズが気にならなかったのだが、今回は1人用の部屋なので入りきらなくなってしまった。そのためオフィスに提供。U-HAUL(ユーホール、アメリカで引越しをする際にはユーホールからトラックを借りることが多い)から大きなバンを借りて運んできた。これで部屋にゆとりができたぞ。夜は片付けの続きをして、料理をできる体制にもなったし、だんだんと住めるようになってきた。