WrestleManiaに向けて調整をしましょう

2007/03/09放送分 Smackdown (Tucson, Arizona)

King Booker w/ Queen Sharmell vs. Matt Hardy

King Bookerが卑怯な手で勝つと思えばそれをMattは巧みにかわしと、どっちが勝つか最後まで読めない試合だった。よく練られていたと思う。最後はQueen Sharmellの介入でMattが負けてしまった。
Winner: King Booker


World Heavyweight Champion Batista vs. Kane

Batistaは右腰を痛めているようで動きに切れがなかったな。KaneにBatista Bombを決めた直後も腰が痛くてすぐにフォールへいけなかったし。WrestleManiaの大勝負を前にちょっと不安を抱えてしまったな。
Winner: Batista


Playboy誌の表紙を飾ったAshleyのインタビューの邪魔をしにきたMelinaだったが、AshleyはなんとWrestleManiaでMelinaの持つWWE Women's Championshipに挑戦すると言ってきた。

ステージ裏ではBatistaに敗れたKaneがThe Great Khaliに襲い掛かられていた。Khaliにやられると巨体のKaneでも普通に見えてしまうな。


Mr. Kennedy vs. CM Punk

Winner: Mr. Kennedy


Finlay vs. Undertaker

Little Bastard改めHornswoggleがUndertakerを攻撃してみたのだけれど、まったく動じる様子なし。Hornswoggleが出てきてまったく影響がなかいのはBoogeymanとUndertakerぐらいなのかな。試合後にBatistaが出てきてUndertakerに親指を下に向けるポーズで挑発。Undertakerもクビを切るポーズでBatistaを挑発していた。
Winner: Undertaker