Guerreroさん登場

2007/03/08放送分 iMPACT
Kurt AngleとSamoa Joeが組んでChristian Cage, Tomko, Scott Steinerと対戦することとなった。ところがKurt & Joeのチームは1人足りないのだがKurtにはすでにアテがあるようだ。ヒントはCrazyなやつ。うーむ、いったい誰なんだろう。


Voodoo Kin Mafia (BG James & Kip James) & Lance Hoyt vs. Serotonin (Bentley, Kazarian & Devine)

負けてしまったSerotoninにはやっぱりRavenのお仕置きが待っているのね。お仕置きというのはもちろん背中に竹刀で攻撃。ところがKazarianがRavenに逆らったぞ。これはチーム崩壊の危機か!?
Winners: Voodoo Kin Mafia & Lance Hoyt


TNAの新しいスペイン語席解説者としてHector Guerreroが登場してきた。名前の通りGuerreroファミリーの一員。さすがEddie Guerreroの兄だけあってよく似てる。顔もしゃべり方もそっくりだ。さてHectorが今後どのように絡んでいくか気になりますな。


Robert Roode w/ Ms. Brooks, Eric Young & James Strom w/ Ms. Tennessee vs. Jay Lethal, Peter Wiliams & Sanjay Dutt

Winners: Robert Roode, Eric Young & James Strom


Scott Steiner, Tomko & NWA Heavyweight Champion Christian Cage vs. Samoa Joe, Kurt Angle & Rhino

そうか3人目はRhinoだったか。確かにCrazyな男だな。Rhinoが出てきたということはこの試合はAJ Stylesが乱入してくる可能性がある。と思っていたら見事にAJ Stylesが乱入してきた。試合はKurt Angle, Samoa Joe, Scott Steinerと投げ技を持っている選手がポンポン相手を投げ飛ばしていた。あれだけ体格の大きいJoeを投げられるSteinerの背筋はすごいな。最後はAbyssが乱入してきたので試合終了。その後入場口にStingが現れたのだが、そちらに気を取られている隙に会場が暗転。あっという間にStingはAbyssの後ろに回りこんでいた。これはPay Per View Destination Xの結果が楽しみだな。
No Contest