キャラ変わりすぎ

2007/03/16放送分 Smackdown (Trenton, New Jersey)
SmallvilleにAshleyとKaneが出演するそうな。以前Batistaも出演していたけど、Kaneはやっぱり怪奇キャラで出演するんだよな。


Mr. Kennedy vs. Matt Hardy

最近調子のよいMr. Kennedyが勝つのかと思ったのだが、Mattがうまく隙を突いてTwist of Fateを決め勝利した。WrestleManiaに向けていい感じの勝利だな。
Winner: Matt Hardy


MVP (Montel Vontavious Porter) vs. El Grande Latte

なんか以前もMVPは何者だ?と思う人を準備して圧倒的に勝っていた気がするぞ。先週MVPはGeneral ManagerのTheodore LongにUnited States Championshipへ挑戦させろと要求していたが、それが実現したようだ。これでWrestleManiaにてMVPとChris BenoitのUnited States Championshipが決定したぞ。
Winner: MVP


WWE Tag Team Champions Paul London, Brian Kendrick & Ashley vs. MNM (Joey Mercury, Johnny Nitro & WWE Women's Champion Melina)

試合後MelinaとAshelyはつかみ合いの争いをしていた。Ashleyがエプロンに立っているMelinaの足を引っ張り落としたときにMelinaが顔面を打っていたよ。London, Kendrick, Mercury, Nitroの4人はまだWrestleManiaで出場する試合が決まってないよな。


King BookerとQueen Shermellの控え室にFinlayが登場。BookerとFinlayはMoney in the Bank Matchで試合をするのでピリピリしている雰囲気だった。BookerとFinlayが控え室を出て行った後、残されたShermellは隣の部屋から怪しい音が聞こえてくるのが気になっていた。隣の部屋をのぞいてみるとそこにはHornswoggleがいたのだが、黒ビールを持って登場し、しかもしゃべってるよ。今までうがーーとかばっかり言っていたのに名前が明かされたら急に気さくなキャラクターになってた。


Daivari vs. Kane

Kaneは先週Khaliの試合に入ってきたときに持っていた大きな鍵爪の付いたチェーンを取り出し、Daivariのクビにチェーンを引っ掛けてアリーナから引きずりだしてしまった。Shane McMahonと戦ったときの狂ったKaneを思い出させますな。KaneはDaivariにKhali宛の伝言を残したようだが、いったいなんだったのだろう?
No Contest


King Booker w/ Queen Shermell vs. Undertaker

解説者席にBatistaが控えている状態で試合が始まった。試合中にBatistaと絡むのかなと思っていたらBookerがLast Ride Powerbombにおちいりそうな時にFinlayが乱入してきた。Undertakerは2人に襲われても圧倒的な力で反撃、Finlayを解説席に座って乱闘をじっと見ていたBatistaの方に投げ込んでいた。座っていた椅子ごとひっくり返るくらいすごい勢いだったな。怒り狂うBatistaとアリーナを去っていくUndertaker。あと2週間でどんな展開になるのかな。
Winner: Undertaker (DQ)