復帰戦かと期待したのに

2007/03/19放送分 RAW (Indianapolice, Indiana)

World Tag Team Champion Shawn Michaels vs. JBL

久しぶりにJBLが試合を行う・・・と思ったのだがスーツで登場してきた。そしてJBLは試合をしない、自分が復帰戦をするのは自分で決めた時に自分が決めた街で行うということで、今日は試合をしないとのこと。そしてMichaelsはWrestleManiaでJohn Cenaには勝てないと言ってきた。JBLがCenaの肩を持つってのはかなり違和感があるなぁ。そんなJBLに対しMichaelsはSweet Chin Musicで応答してきた。
No Contest


先週Edgeに勝手に試合をセッティングされたRandy Ortonは、仕返しにEdgeの持つMoney in the Bank Match出場権をかけてBattle Royal戦をセッティングしてきた。Rated-RKOの関係がどんどん悪くなっていくぞ。


Chris Masters vs. ECW World Champion Bobby Lashley (Master Lock Challenge)

これはとうとうMaster Lockが破られる日が来たかもしれない。Lashleyにはそう期待させるものがあった。そして・・・力ずくでやぶったぞー!技を破られたMastersは悔しがって退場してしまった。これでこのコーナーは終わっちゃうのかな。
Winner: Bobby Lashley


Viscera vs. Shelton Benjamin vs. Val Venis vs. Super Crazy vs. Johnny Nitro vs. Ric Flair vs. Kenny Dykstra vs. Carlito vs. Edge vs. Charlie Haas (Over the Top Rope Match, "Money in the Bank" Qualifying Match)

最後にリング上に残っていたのはCarlitoとFlair。しかし試合開始早々に左足が痛いといってリング下へエスケープ(自分からリングを出た場合は負けにならない)していたEdgeがいた。そしてFlairがCarlitoを追い出し勝利を祝っているところにEdgeが戻ってきてFlairをリング外へ出して勝利を奪っていった。
Winner: Edge


Intercontinental Champion Umaga w/ Armando Alejandro Estrada vs. Eugene

ステージ裏でMr. McMahonのスーツを汚してしまったEugeneはUmagaとの試合を命じられた。そしてMr. McMahonは試合に負けたEugeneをリングサイドにおいてあった床屋セットにすえつけ、バリカンをして髪の毛を剃ってしまった。
Winner: Umaga


Candice Michelle vs. WWE Women's Champion Melina (Bra & Panties Match)

Winner: Melina


Jeff Hardy vs. Randy Orton

Jeffは入場で歩いてくる時ですでに腰が痛そうだったな。それでも試合になったらちゃんと動いていた。ここはさすがプロですな。そして試合中にEdgeが入ってきて梯子をリングに投げ入れ、それを使用したOrtonが反則負けとなった。試合後、とうとうOrtonはEdgeに対しリングに上がって勝負しろと挑発してきたぞ。
Winner: Jeff Hardy (DQ)


United States Champion Chris Benoit vs. World Tag Team Champion & WWE Champion John Cena

アナウンサー席でShawn Michaelsが見る前で試合が行われることになった。BenoitのSharpshooterが完全に決まった時はCenaがタップするのかと思った。Benoitがコーナーからのヘッドバッドと仕掛けたのをCenaがかわし、STFUに捕らえBenoitからタップを奪った。試合後にMichaelsがCenaにSweet Chin Musicを仕掛けようとしたり、CenaがMichaelsにFUを仕掛けようとしたりと牽制し合っていた。そこへJBLが登場し、次週のRAWにて2つメインイベントを行うことがMr. McMahonが発表されたことをアナウンスした。それはMr. McMahon vs. Bobby Lashley, そしてShawn Michaels & John Cena vs. Batista & Undertakerだった。WrestleMania前にこれは大変だ!
Winner: John Cena