蹴っちまったよー

2007/03/26放送分RAW (Chicago, Illinois)
今夜のMr. McMahonとBobby Lashleyの試合は反則裁定なし、許可なく試合に介入したものは即座に謹慎処分となることがJonathan Coachmanから伝えられたのだが、そこにStone Cold Steve Austinが入場してきた。そしてSteve Austinは久しぶりのStone Cold StunnerをCoachmanに決め、会場を後にした。会場から立ち去るときにAustinのトラックとMr. McMahonのリムジンが鉢合わせ。Austinに対してクラクションを鳴らしたリムジンの運転手はMr. McMahonの怒りをかってクビにされてしまった。


Victoria, Jillian Hall & WWE Women's Champion Melina vs. Torrie Wilson, Candice Michelle & Ashley

Winners: Torrie Wilson, Candice Michelle & Ashley


CM Punk vs. Kenny Dykstra

CM PunkがRAWに出演していても見劣りしないな。しかも今日は彼の地元であるChicagoでの試合だった。
Winner: CM Punk


Edgeが自分のコーナーCutting EdgeにMoney in the Bank Matchに出場する選手全員呼んだものだから無事に終わるわけがない。そんな中Edgeだけはちゃっかり退場して残りの7人がお互いにつぶしあうのを観戦していた。最後にリングに残っていたのはベビーフェイスのHardy BoyzとCM Punkの3人だった。


Mr. McMahon vs. ECW World Champion Bobby Lashley (No Disqualification Match)

試合開始早々Lance CadeとTrevor Murdoch、この2人がやられるとChris Masters、続けてJohnny Nitroが乱入してきたのだがLashleyは撃退。そしてUmagaが入ってきたところでさすがのLashleyもやられてしまった。この人たちはMr. McMahonの許可で乱入しているからクビにはならないという理屈なのだな。Mr. McMahonにフォールされ、Umagaにダイビングボディープレス、ヒップアタックを喰らってLashleyはぼろぼろにされてしまった。試合後駐車場を去ろうとしていたMr. McMahonのところに先週坊主にされてしまったEugeneが登場したのだが、彼が坊主になるとHighlandersとかぶるなぁ。
Winner: Mr. McMahon


Mr. Kennedy & Randy Orton vs. The Hardy Boyz

Hardy BoyzがMr. Kennedyへの攻撃に失敗したところにあわせてOrtonのRKOが決まった。KennedyとOrtonも組んではいるが日曜日には対戦相手となるのでお互いギクシャクだな。


9人目のHall of FameはJim Rossだった。Jerry "The King" Lawlerも本年度のHall of FameなのでRAWの実況チームが同時受賞となったな。


The Great Khali vs. Ric Flair

KhaliはFlairを鉄階段に叩きつけようとしたのだが、そこにCarlitoが救出に入ってきた。だがCarlitoもKhaliを止めることができなかったのだが、WrestleManiaでの対戦相手Kaneが入場してきてKhaliを追い出してしまった。
Winner: The Great Khali (DQ)


WWE Champion & World Tag Team Champion John Cena, World Tag Team Champion Shawn Michaels vs. World Heavyweight Champion Batista & Undertaker

Cenaへのブーイングがいつもよりも大きかったな。CenaとMichaelsをリング外に追い出してBatistaとUndertakerがにらみ合うという一触即発のシーンも。UndertakerがMichaelsを担ぎ上げ、Batista BombをしようとしていたBatistaにぶつけ退場してしまった。1人取り残されたBatistaをMichaelsとCenaの2人で攻めていたのだが、最後の最後でとうとうMichaelsがCenaにSweet Chin Musicをした。やっぱり最後はMichaelsが蹴らないとね。
Winners: Batista & Undertaker