今日のメインイベントは豪華です

2007/03/27放送分 ECW (Grand Rapids, Michigan)

Rob Van Dam vs. Elijah Burke

1対1で勝負すればやはりRob Van Damの方が技もたくさん持ってるし、実力が上だよな。試合後はECW Originals (Rob Van Dam, Tommy Dreamer, Sandman, Sabu)とNew Breed (Elijah Burke, Kevin Thorn, Marcus Cor Von, Matt Striker) の面々が入ってきてにらみ合うこととなった。
Winner: Rob Van Dam


Balls Mahoney vs. Snitsky

Snitskyは圧倒的な力を持っているという売り方をしているが、WrestleMania後に活躍の場は与えられるのかな。そろそろ誰かと抗争を始めないとね。
Winner: Snitsky


Mr. Kennedy, Randy Orton, King Booker w/ Queen Sharmell & Finlay vs. Matt Hardy, Jeff Hardy, CM Punk & Edge

Edgeだけがベビーフェイスチームにいて違和感を感じていたのだが、CM Punkからタッチされた時に一度リング内に入り試合をするかと思いきや、すぐにCM Punkと交代しリングから降りてしまった。そんなEdgeは試合後に他7人がリング上で戦っている時もリング下からのんびり観戦。最後はJeffとMattがリング上に残り、梯子を持ってきて天井から吊り下げられていたアタッシュケースを取りにいったのだが、梯子の上でにらみ合い。同じ標的を狙うこの兄弟はWrestleManiaで勝負することになるのかな。それとも終始協力するのかな。
Winners: Mr. Kennedy, Randy Orton, King Booker & Finlay