直前・デトロイトにて視聴

2007/03/30放送分 Smackdown (Grand Rapids, Michigan)
番組冒頭からEdgeが登場しMoney in the Bank Matchでの勝利を宣言した。そこにMatt Hardyが登場してきたのだが、EdgeはThe Great Khaliを呼び込みKhaliにMattを攻撃させていた。そこへKaneがVTRで登場し、あと2日でKhaliを倒すぞと伝えてきた。この2人の勝負もどうなるんだろうな。


Mr. Kennedy vs. Finlay

リングサイドにおいてあった梯子をKennedyが持ち込んだのだが、これをFinlayはうまくかわし、レフリーがその梯子を片付けているところにHornswoggleが3段くらいしかない小さな梯子を持ってリングに入ってきた。Hornswoggleは梯子の上から前方回転式のセントーンをし、FinlayがKennedyをフォールした。
Winner: Finlay


Montel Vontavious Porter (MVP) vs. Vito Batamango

またMVPはどこからともなくChampionをつれてきた。結局MVPはChris Benoitをリング上で挑発してきたが、顔を合わせえることはなかったな。
Winner: MVP


Randy Orton vs. Jeff Hardy

2人ともRAW所属じゃないか。Smackdownで試合をしたりして、WrestleManiaが近づいてくると番組の境がなくなってくるな。JeffがOrtonを持ち上げて前に落としたのだが通常は体の腹側から落ちる技がちょっと頭から落ちる角度になっていた。Jeffがリング下に落ちたときにEdgeが登場しJeffを攻撃、それ以降Edgeに気を取られてしまったOrtonがJeffに丸め込まれてしまった。このRated-RKOの関係もWrestleManiaで決着がつくのかな。
Winner: Jeff Hardy


WWE Women's Champion Merlina, Victoria, Christal, Jillian & Michele McCool vs. Ashley, Mickie James, Torrie Wilson, Candice Michelle & Maria

Jillianはフォールされるためだけに出てきたような気がするな。
Winner: Ashley, Mickie James, Torrie Wilson, Candice Michelle & Maria


King Booker w/ Queen Sharmell vs. CM Punk

Bookerが仕掛けたブレーン・バスターを返してCM Punkがジャパニーズ・レッグロールでフォール。あれだけ綺麗に返したのはすごかった。CM Punkにとっては大金星だな。
Winner: CM Punk


JBLがWrestleManiaで対戦するBatistaとUndertakerにリング上でインタビューする予定となっていた。そこにStone Cold Steve Austinが登場し一言もしゃべらずJBLにスタナー、ビールを飲んで退場していった。
JBLがインタビューできなくなってしまったので代わりにTheodore Longが行うこととなった。BatistaとUndertakerの間にたくさんのセキュリティを準備してインタビューを行ったのだが、最後にはBatistaがセキュリティの壁を破ってUndertakerに殴りかかり、リング上は大混乱となってしまった。48時間後に行われるWrestleManiaの結果はどうなるのだろう。