デトロイトへ到着

WrestleMania 23を観戦するためにデトロイト(Detroit)へやって来た。カリフォルニアのロング・ビーチ(Long Beach)空港からソルト・レイク・シティーSalt Lake City)空港、シンシナチー(Cincinnati)空港を経由してデトロイト入り。ほぼ1日がかりの移動となった。途中飛行機が遅れることもなく順調な旅となった。としちゅは別便でデトロイト入りしているのでデトロイト空港で集合ということとなっていた。

デトロイト空港のメインターミナルにはこんな感じの通路があった。青・赤・緑と壁の色が変わっていく不思議な通路。

としちゅと無事に落ちあうことができ、タクシーでホテルまで移動。タクシーの運ちゃんが道に迷うということもあったが、ダウンタウンから少し北に行ったところにホテルがあった。昔は普通に家として使っていたと思われるところを5件ほど使ったホテルだった。1つのビルでないところが変わってて面白いね。

今夜はWrestleMania直前のSmackdownなので夕飯はルームサービスを頼んでとしちゅと見ることにした。2日後が楽しみだな。