試合が続々決定してます

2007/04/09放送分 RAW (Bridgeport, Connecticut)
WrestleManiaにてMcMahon家の威光を汚されたとしてShane McMahonがBobby LashleyにECW World Championshipをかけて勝負するよう言ってきた。そこにUmagaが入ってきたのだが、Shaneは自分のやり方で勝負すると言いUmagaを引き下がらせた。そしてECW World Championshipをかける代わりにShaneには髪の毛をかけろというLashleyの提案に対し、なんとShaneは同意した。Shaneは正式なレスラーではないのにレスラーと対峙しても引け劣らないよな。


Mickie James & Candice Michelle vs. Victoria & WWE Women's Champion Melina

MelinaとMickie Jamesのにらみ合いから見て次のWomen's Championshipの挑戦者はMickie Jamesなのかな。
Winners: Mickie James & Candice Michelle


Ric Flair & Carlito w/ Torrie Wilson vs. Lance Cade & Trevor Murdoch (#1 Contenders' Match for World Tag Team Championship)

せっかくタイトル挑戦権のかかっていた試合なのだが、Ric Flairが場外に落とされている間にCarlitoがCadeとMurdochのダブル攻撃を喰らいフォールされてしまった。試合後にFlairがCarlitoの元へ行ったのだがCarlitoはFlairの呼び止めも聞かずに退場していってしまった。FlairとCarlitoのチームはどうなってしまうのかな。
Winners: Lance Cade & Trevor Murdoch


Randy Orton vs. Shawn Michaels (#1 Contender's Match for WWE Championship)

あれ・・・?
Shawn MichaelsがDXのテーマではなく自分のテーマで入場してきたぞ。でもコーナーに立って腕を交差させてXの形は作っていたし。DXはどうなる?徹底してOrtonの左ひざを攻撃していたMichaelsがドラゴンスクリューを出したぞ。これは珍しいなぁ。そして試合中にEdgeがゆったりと入場してきた。Edgeが変な手出しをするのではないかと気になって試合に集中できないOrtonだった。Michaelsの誤爆でレフリーが気絶し、MichaelsがダイビングエルボードロップからSweet Chin Musicを決めようとしたところでEdgeが介入してきた。その隙を突いてOrtonはMichaelsをリング下に落としリング下でRKOを決めた。Michaelsはリング内に戻ったのだが、OrtonはEdgeとにらみ合いになりEdgeのスピアーを喰らってしまった。Edgeが気絶しているレフリーをリング内に戻したのだが、その時に追加のレフリーが入ってきて倒れている2人をカウントした。10カウント直前で立ち上がったOrtonとMichaelsだが、Michaelsがその体勢からSweet Chin Musicを決
めOrtonをフォール。ところがそのフォールをした時にMichaelsの両肩もリングについていたために2人のレフリー間で意見がわかれ同時フォール負けとなってしまった。ま、対戦相手を一人に決められない場合にあるパターンですな。
Double Pinfall


World Tag Team Champions The Hardys (Jeff Hardy & Matt Hardy) vs. The World Greatest Tag Team (Charlie Haas & Shelton Benjamin)

JeffとMattの完璧な連携攻撃でBenjaminがフォールされた。The Hardysの人気はすごいね。ちょっとJeffが腰を痛めている感じがするがしばらくはチャンピオンかな。それぞれRAWとSmackdownに所属しているがこのチームはどっち所属になるのだろう?
Winners: The Hardys


John Cenaをゲストに招いてEdgeが持ちコーナーであるCutting Edgeを行う予定だったのだが、Edgeは先のOrtonとMichaelsの#1 Contender's Matchが無効になってしまったので、自分が挑戦者にふさわしいと言っていた。そこにOrtonとMichaelsも入場してきて、それぞれが自分が挑戦者にふさわしいと主張。そこへJohn Cenaが登場し、それぞれ挑戦者にふさわしいと言ってきた。そこへJonathan Coachmanが登場し、BacklashではCenaがEdge & Ortonと1対2で勝負し最初にフォールした人がチャンピオンとなる試合を決定をした。ところが本日はMick Foleyのつれてきた特別General Managerがいた。チャリティーイベント(Make A Wish Foundation)でRAWの1日General ManagerとなったMichael Pena少年がBacklashにてJohn Cena vs. Edge vs. Randy Orton vs. Shawn MichaelsでWWE Championshipを行うことを決定した。


Shane McMahon vs. ECW World Champion Bobby Lashley (ECW World Championship vs. Hair Match)

パワーファイターであるLashleyの技をきっちり受けていたShaneは受身がうまいよな。Shaneは試合が不利と見るとレフリーを攻撃し反則負けを選んだ。そこへUmaga, Armando Estrada, Mr. McMahonが登場しLashleyを攻撃。Shaneの椅子攻撃でLashleyが倒されてしまっ
た。そしてMr. McMahonはBacklashにてLashleyのECW World ChampionshipをかけてBobby Lashley vs. Umaga & Shane McMahon & Mr. McMahon1対3で試合を行うことを発表した。Lashleyはタイトルを防衛できるのか?Mr. McMahonは坊主にされた復讐をできるのか?
Winner: Bobby Lashley (DQ)