とうとう帰ってきた

2007/04/12放送分 iMPACT!
チームAngleのメンバーであるRhino, Samoa Joe, Stingがリング上に集まり、Kurt Angleに5人目のメンバーが誰になるのか問い詰めてきた。Angleは番組の最後には5人目のメンバーを発表することを約束し退場していった。


Jay Lethal vs. X Division Champion Chris Sabin

キャラクターが足りないということでKevin Nashのアドバイスを聞いたJey Lethalが変な格好で登場してきたぞ。最後はコーナーからのエルボードロップでJay Lethalが勝利した。あれでキャラが出来上がるのかな。
Winner: Jay Lethal


Petey Williams & Gail Kim vs. Robert Roode w/ Ms. Brooks & Ms. Jackie Moore

Ms. TennesseeがJackie Mooreという名前に変わっていた。元々Jacquelineという名前でWWEで活躍していたのだからJackie Mooreの方が違和感ないよな。試合はRobert RoodeがWilliamsを丸め込んで勝利したのだが、試合後にJames Storm, Chris Harrisが乱入しリング上は大混乱となってしまった。そこへEric Youngが椅子を持って入ってきて、Roodeに殴りかかろうとしていた。しかしRoodeにはYoungの所有権があるので、YoungはRoodeを攻撃することができなかったのだが、だんだんとYoungがRoodeに反抗するようになってきたな。
Winner: Robert Roode & Ms. Jackie Moore


LAXがBrother Runtを誘拐しリング上につれてきた。そしてRuntに対しスタンガン(電気銃)を打ってきた。針が飛び出して電気を流すタイプのもので、実際にRuntのお腹に刺さってRuntはビリビリしていたが、本物だったのかなぁ。


AJ Styles vs. Samoa Joe

StylesがJoeを持ち上げボディースラムをしようとしていたのだが、やっぱり重たいのかふらついていたな。Joeがトップロープから飛んでこようとしたところにStylesがレフリーをぶつけてきた。レフリーが気絶してしまい、その間にチームCage、チームAngleのメンバーが入ってきてリング外で乱闘が始まった。そこへチームAngleの5人目のメンバーとしてJeff Jarrettが登場。去年の10月に行われたBound forGloryでStingに負けて以降iMPACT!に出場していなかったJarrettが帰ってきた。いつもの様にギターを持ち込みAJ Stylesを殴り、チームAngleの5人目のメンバーであることを宣言した。ここにいる他9人と因縁ありありのJarrettはベビーフェイスとなるのか!?
Winner: Samoa Joe