キャンプの準備

来週末はとしちゅと一緒にデスバレー国立公園(Death Valley National Park)でキャンプを予定しているので買出しに行ってきた。水・食材・薪を購入しこれで準備OKのはず。明日から準備をぼちぼち始めないとな。
さて、買い物へ出たついでに散髪に行ってきた。前回Randy Orton風にしてもらおうとしたらホリ○モン風になってしまったので、それ以来としちゅに切ってもらっていたのだが、久しぶりに床屋へ行ってみた。今回は前回ほどの失敗はなかったのだが、やっぱり腕はいまいちだなぁ。床屋にはいろいろな人の切られた毛が落ちているけど、それを見ていると僕の毛はNo1直毛だな。やっぱりこんな直毛は切りなれてないのかな。