時の人、CM Punk

2007/04/17放送分 ECW (Milan, Italy)
先週New Breedに加入したCM Punkは髭を生やしてヒール顔になってきていた。会場からのブーイングはあるし、予想通り"Why CM Punk Why?"のサインボードはあるし。それでもCM Punkへの声援はまだあったな。同じくCM PunkをECW Originalsに勧誘していたRob Van Damが登場し、今夜リーダー対決をしようとNew BreedのElijah Burkeに提案し試合が決定した。


Nunzio vs. Snitsky

イタリア出身のNunzioが大声援で迎え入れられた。NunzioとSnitskyでは体格差がありすぎるのだが、Nunzioはドロップキックを有効に使ったいい攻撃をしていた。それでもSnitskyの勢いを止めることはできなかった。
Winner: Snitsky


Sandman & Tommy Dreamer vs. Marcus Cor Von & Kevin Thorn w/ Ariel

DreamerがThornにサンセット・フリップを仕掛けThornも耐えに耐えたのだが、最後はひっくり返されフォールされてしまった。DreamerとSandmanのチームが勝つのは久しぶりだよ。久しぶりに勝つと会場の盛り上がり方がすごいね。
Winners: Sandman & Tommy Dreamer


Rob Van Dam vs. Elijah Burke

RVDがBurkeをコーナーに振ったときにレフリーが巻き込まれ、RVDはそれに向かって回転胴回し蹴りをしたのだが、Burkeがかわしてレフリーにもろ当たってしまった。レフリー不在の状態でRVDはBurkeに対してローリング・サンダーを仕掛けたのだが、Burkeは膝を立ててそれを防御した。そこへCM Punkが登場し、Burkeに椅子を渡すと思ったのだが、なんとPunkはRVDに向かって椅子を渡した。椅子攻撃をしたRVDはそのままFive Star Frog Splashを決めて勝利を収めた。Punkは試合後にBurkeに謝ってはいたが、あれは明らかにRVDに向けて椅子を渡していたよな。Punkの今後の動向に注目!
Winner: Rob Van Dam