Pay Per View限りのチームでしたな

2007/04/19放送分 iMPACT!
先週6ヶ月ぶりに復帰し、先週末のLockdownではチームKurt Angleを勝利に導き、最後にはStingにタイトル挑戦権を譲ったJeff Jarrettが登場してきた。インタビューの受け答えはすっかりベビーフェイスだったな。チームリーダーを差し置いてタイトル挑戦権を奪われてしまったAngleはJarrettに文句を言いに登場してきたのだが、Jarrett曰く、今挑戦者にふさわしいのはStingだということでStingに挑戦権を譲ったそうな。そこにStingが登場し、自分がタイトル挑戦者であることが気に入らないならば来週挑戦権をかけて勝負をしてやるとAngleに提案してきた。


Christopher Daniels vs. Rhino vs. AJ Styles vs. Samoa Joe

豪華な組み合わせの試合だな。DanielsはStingのマスクをかぶって入場してきたし、黒いバットも愛用しているがStingと何か関係があるのだろうか。RhinoがゴアをしてきたのにあわせてDanielsがバットを振り抜き勝利をした。Danielsはこれから何を狙って動くのかな。ベビーフェイスだったAJ StylesとDanielsが2人ともヒール路線に入ってしまった。
Winner: Christopher Daniels


Chris Harris w/ Gail Kim vs. Robert Roode w/ Ms. Brooks, Eric Young

HarrisがフォールしたところでMs. Brooksが邪魔をし、その間にRoodeがリングサイドにあった手錠をつかみ、それでHarrisを殴ってRoodeが勝利した。しかし、最近Roodeに反抗気味のYoungがMr. Brooksに抗議をし、それが気に入らないRoodeはYoungをリング上に上げて、お前には友達がいないだろうと言ってきた。そして来週までにYoungが友達を連れてこなかった場合はTNAをクビにするということに
なった。あの話しぶりからするとLockdownでPetey WilliamsはRoodeに負けてしまったのかな。
Winner: Robert Roode


NWA World Heavyweight Champion Christian Cage & Abyss w/ James Mitchell vs. NWA World Tag Team Champions Team 3D (Brother Rey & Brother Devon)

先日のLockdownにてとうとうTeam 3Dがタッグチームチャンピオンになったようだ。LAXがアナウンサー席で見る中行われたタイトルマッチだが、やはり長年のタッグチームは頑強だな。DevonがAbyssの肩に担ぎ上げられErectric Chairを喰らいそうになっていたのだが、それを防ぎコーナーに上っていたCageにAbyssをぶつけ、Team 3DはAbyssに対し3Dを決めた。Abyssは大きいから3Dを決めたときの衝撃もすごいな。試合に負けてしまったCageはAbyssに文句を言ったのだが、これに対しAbyssが大暴れ。AJ Styles, Scott Steiner, Tomkoまで登場しAbyssを止めたのだが制止できず。とうとうAbyssはJames Mitchellに対してもBalckhole Slamを決めてしまった。リング下から画鋲を取り出したAbyssだったが、リング内に戻ってきたCage, Steiner, Tomko, AJ Stylesが椅子・有刺鉄線バットで殴打し、Abyssをぼろぼろにしてしまった。チームCageを追放される形となったAbyssは今後どうして行くのだろう?やはり救いの手を差し伸べるのはStingなのか?
Winners: Team 3D