長期王座陥落

2007/04/20放送分 Smackdown (Milan, Italy)

Batista vs. Finlay

Finlayは細かくずるい戦法でBatistaを痛めつけていたのだが、Batistaはそれをことごとく力で返していった。Finlayが不利となったところでMr. Kennedyが乱入してきたために試合は終了したのだが、FinlayとKennedyの2人に攻撃されてBatistaは立ち上がれなくなってしまった。
Winner: Batista (DQ)


World Tag Team Champions The Hardys (Matt Hardy & Jeff Hardy) & United States Champion Chris Benoit vs. Gregory Helms, WWE Cruiserweight Champion Chavo Guerrero & Montel Vontavious Porter

Gregory Helmsは最後にMattのTwist of Fate、JeffのSwanton Bomb、Benoitのダイビング・ヘッドバットSharp Shooterと集中攻撃を受けたのでタップしないではいられないよな。BenoitがSharp ShooterをしているところにMVPがカットしようと入ってきたのだが、Benoitはそれをうまく肩で掬い上げてSharp Shooterを決めたままショルダースルーをしていた。
Winners: The Hardys & Chris Benoit


WWE Tag Team Champion Paul London & Brian Kendrick vs. Deuce & Domino w/ Cherry (WWE Tag Team Championship)

Londonがエプロンからリングサイドにムーンサルトを仕掛けたのだが、それをかわされてしまいリング下に顔面から落下。孤立してしまったKendrickはDeuce & Dominoの徹底的な攻撃を返すことができず、とうとう王座から陥落してしまった。LondonとKendrickは約11ヶ月もチャンピオンをしていたんだな。
Winners and new WWE Tag Team Champions: Deuce & Domino


William Regal & Dave Taylor vs. Kane (Handicap Match)

2対1でKaneを攻め込んでいたのだが、Kaneが攻撃を始めたら2人でも止められなくなってしまった。Regalがチョークスラムを喰らいそうになったところにTaylorが入ってきたのだがTaylorはビックブーツで倒されてしまった。これは勝てないと踏んだRegalとTaylorは試合放棄して退場してしまった。
Winner: Kane (Count Out)


Mr. Kennedy vs. World Heavyweight Champion Undertaker

やはり第一試合からの伏線を見ているとこの試合が問題なく終わるとは思わなかった。Kennedyがチョークスラムを喰らいピンチになっているところにFinlayが乱入しKennedyを助けた。KennedyはMoney in the BankのブリーフケースでUndertakerを殴打し、FinlayはUndertakerに対してエメラルドフロージョン(こちらでの技名はCeltic Cross)を決めた。観客はBatistaが救出に来ることを望んでいたようだが、Batistaが登場することなく番組が終了した。
Winner: Undertaker (DQ)