チャンピオン強し?

2007/05/08放送分 ECW (Pittsburgh, Pennsylvania)
Alejandro Estradaの指示により今日はBobby Lashleyがアリーナに入ったら警察に捕まる、Estradaに手を出したら警察に捕まるということになった。Lashleyは警察に捕まると脅されていても車椅子に乗っているEstradaをゴミ箱に向かって突っ込ませたので、警察に捕まってしまった。車椅子でゴミ箱に突っ込むなんてコントばりの名シーンだったな。


CM Punk vs. Marcus Cor Von w/ Elijah Burke

レフリーの見ていない隙にBurkeがCM Punkを攻撃し、その後Cor Vonのタックルを喰らってCM Punkが負けてしまった。Judgment DayでCM PunkとBurkeの試合が決定しているが、これでNew Breedのリーダーがどうなるか決まるな。
Winner: Marcus Cor Von


Sandman vs. Snitsky

あっという間に試合が終わっちゃった。
Winner: Snitsky


Brian Major w/ Brett Major vs. Elijah Burke w/ Matt Striker

先週大きなことを言っていたことだけはあって、Elijahはちゃんと勝利したな。
Winner: Elijah Burke


Shane McMahon, Umaga & ECW World Champion Mr. McMahon vs. Rob Van Dam (3 on 1 Handicap Match)

先週1対1と言っていたと思ったんだけどなぁ・・・。フォールのところになるとMr. McMahonが出てくるという作戦で試合を進めていったチャンピオンチーム。RVDも前半は善戦をしたのだが、やはり3人を相手にするのはなかなか厳しかったようだ。
Winners: Shane McMahon, Umaga & Mr. McMahon