禁止命令

2007/09/20放送分 iMPACT!

Judas Mesias vs. Eric Young

先週Abyssを痛めつけていた怪奇レスラーが登場してきた。名前はJudas Mesias、出身地はThe Depths of Hell(地獄の底)だそうな。決め技はStraight to Hellという正面から飛びついて相手の顔面をリングに叩きつけ技。試合が終わってもYoungを殴り続けていたためにShark Boyが助けに入ってきたのだが、Shark BoyもStraight to Hellを喰らって倒されてしまった。椅子を使ってYoungをさらに攻撃しようとしていたところにRhinoが救出に入ってきた。まだまだ強さが未知数なJudas Mesiasだが、誰ならまともに対戦することができるだろうか?
Winner: Judas Mesias


AJ Styles w/ Tomko vs. TNA Tag Team Champion Ron Killings w/
Adam "Pacman" Jones

Pacmanがちょこちょこと妨害に入りKillingsをサポートしていた。Tomkoがリングサイドでレフリーにつかまっている隙にStyles Clashを決めようとしていたStylesにPacmanが目潰し攻撃をし、続けてKillingsのAxe Kickを喰らいフォールされてしまった。
Winner: Ron Killings


先週Stingにした行い(手錠でリングに縛り付けて顔面ビンタしたこと)をKevin Nashに相談したKurt AngleとKaren Angleだが、NashからStingに歯向かうと恐ろしい目に会うと告げられたためにKarenはリング上に現れてStingに謝ってきた。そんなStingKarenに法的に15フィート以内に近づくことができないようにしてきたと言って裁判所からの命令書を持ってきた。怪奇ペイントをしているわりにやってくることが人間くさいなぁ。


Christian Cage vs. Junior Fatu

先週帰ってきたRikishiは名前を本名のFatuに戻してきた。持ち技もかつてのものと変わりなくスーパーキックやサモアン・ドロップのキレもあった。AJ Stylesがリングサイドに現れ、CageがFatuに担ぎ上げられたところで足を引っ張って救出、そしてCageがFatuを丸め込んで3カウントを奪った。ちょっと丸めきれていなかった感じがしたのがちょっと残念だな。その後FatuはStylesをリング内に引き込み、CageとStylesの両者を対角線のコーナーに座らせてStink Faceを決めた。そこへTomkoが救出に入ってきて3人でFatuを攻撃していたのだが、Samoa Joeが救出に登場し一気に3人をリング外へ放り出してしまった。それにしてもFatuとUmagaって実の兄弟なんだよな。やっぱり同じところでトレーニングしていただけあって動きが似ているや。
Winner: Christian Cage


駐車場でJudas MesiasがStingのクビをロープで締め上げていた。いきなりStingとの絡みも入ってくるとはMesiasには期待がかかっているね。