Undertaker復活

2007/09/28放送分 Smackdown (Indianapolis, Indiana)
先週心臓発作で倒れたTheodore Longの代わりにVikie GuerreroがGeneral ManagerとしてSmackdownを進行することとなった。


Torrie Wilson vs. Victroia

試合後に謎の金髪Divaが登場してきた。Victoriaはさっさと退場していたのだが、リング上に残っていたTorrieに対して謎のDivaが攻撃していった。
Winner: Torrie Wilson


MVP's VIP LoungeにてMVPのSmackdownデビュー一周年記念パーティーが行われていた。そこへMatt Hardyが登場し、MVPを祝いに来たのかと思いきや、やっぱりMVPをけなしに来たのだった。そして一周年記念としてMVPのためにKaneとの試合を準備していった。


Chuck Palumbo vs. Kenny Dykstra

Winner: Chuck Palumbo


United States Champion & WWE Tag Team Champion Montel
Vontavious Porter vs. Kane

タッグパートナーであるMattが準備してくれた試合。Kaneがパワーで押してくるのに対してMVPはうまくKaneを引っ掛けて反撃をするという感じで試合が進行していった。Kaneがトップロープからのクローズラインを決めてチョークスラムに入ろうとしたところでMVPがローブローをして反則裁定となった。
Winner: Kane (DQ)


先週Rey Mysterioに食ってかかったJBLがMysterioにインタビューすることとなった。結局JBLはMysterioに引退させられたことを恨んでいるようだ。Mysterioが挑発していくものだからJBLもMysterioを小突き倒した。しかしMysterioもそのまま黙っているわけもなくJBLを転ばせて619とスプリングボードセントーンを決めていった。JBLを倒したところでMysterioの背後にFinlayが近づいてきており、FinalyはMysterioを棍棒で殴打していった。


Vickie GuerreroがMr. McMahonの子であるという状況を鑑みてHornswoggleがCruiserweightタイトルを保持していることは彼の身に危険が及ぶという理由でタイトルを剥奪することになった。


Jamie Noble vs. Shannon Moore

先週試合の邪魔をされたMooreに対して怒り心頭のNobleががんがん攻撃を仕掛け、ガットバスターで勝利した。
Winner: Jamie Noble


Mark Henry vs. Undertaker

先日のUnforgivenで復活したUndertakerが久しぶりにSmackdownに帰ってきた。試合開始早々にHenryはリング下におりて追いかけてきたUndertakerを迎撃するという作戦、Old Schoolで飛んでくるUndertakerを捕まえるという作戦はよかったがやはりUndertakerにやられてしまった。UndertakerはHenryの巨体をチョークスラムで投げきったのだが、Henryのような巨体を背中から落とすのは難しいので空いている左手でHenryの足を引っ掛けて回転させるという方法はなかなかのものだ。
Winner: Undertaker