Cyber Sundayが終わってもまだまだ続く

2007/10/29放送分 RAW (Philadelphia, Pennsylvania)

Maria vs. Mickie James vs. Torrie Wilson vs. Victoria vs. Kelly Kelly vs. Brooke vs. Layla vs. Melina vs. Jillian Hall vs. Michelle McCool (Diva Halloween Costume Contest Battle Royal)

Winner: Kelly Kelly


先日のCyber Sundayで行われたWWE Championshipは投票の結果Shawn MichaelsがRandy Orotnに挑戦することとなった。しかしMichaelsがSweet Chin Musicを仕掛けたところでOrtonがローブローをしてきたために試合はMichalesの反則勝ち、ベルトの移動はなしということになった。Michaelsがアリーナに登場しOrtonへの再挑戦を宣言したところにMr. McMahonが登場。最初は挑戦権など与えないと言うのかと思ったが、最終的にはMichaelsに挑戦権を与えたようだ。ただ、言い方がなんとなく裏がありそうな感じだったな。MichaelsもMcMahon氏の顔面ギリギリにSweet Chin Musicを放ち脅しをかけていた。


Hardcore Holly & Cody Rhodes vs. The World Greatest Tag Team (Charlie Haas & Shelton Benjamin)

CodyはHaasが仕掛けようとしたDDTをロープをつかんでかわした、逆にHaasDDTを決めて勝利した。ちょっとDDTの決まりが浅かったような気もするが。
Winners: Hardcore Holly & Cody Rhodes


先週のCandice MichelleとBeth Phoenixの試合でCandiceがコーナーから落ちた時に頭を打ったようでしばらく休場だそうな。


Jonathan Coachman vs. Hornswoggle (Special Guest Referee: Mick Foley)

Hornswoggleはドロップキックを駆使して攻撃をしていたのだが、ふとしたところでCoachmanの攻撃がFoleyに誤爆、その間にCoachmanが椅子を持ち込んだのだが、Foleyが復活し椅子攻撃を止めHornswoggleにソックスを渡してきた。名づけてLittle Socko攻撃がCoachmanに決まりHornswoglleが勝利した。
Winner: Hornswoggle


Paul London w/ Brian Kendrick vs. Lance Cade w/ Trevor Murdoch

場外に落ちたLondonをMurdochが攻撃しようとしたところにKendrickがリングを横断してトップロープを飛び越えての攻撃をしたのだが、飛びすぎたために攻撃したLondonのほうが場外フェンスに当たってしまっていた。試合後にThe Highlandersが登場し、LondonとKendrickを攻撃していった。


Intercontinental Champion Jeff Hardy & D.H. Smith vs. Carlito & Mr. Kennedy

SmithがKennedyの顔面ウォッシュをかわし、JeffがCarlitoにTwist of FateからSawnton Bombを決めて勝利した。
Winners: Jeff Hardy & D.H. Smith


Santino Marellaがリング上に登場してStone Cold Steve Austinの主演したCondemanedについて語っていた。そこへAustinの入場テーマが流れてきたのだが、モニターに登場してきたAustinはかなり線の細い、Marellaのようなイタリア訛りの強い英語をしゃべっていた。そこへMariaが登場しSantinoに来週AustinがRAWに登場するということを告げたのだが、Marellaはそんなことはないだろうと安心しきった様子だった。


WWE Champion Randy Orton & Umaga vs. Triple H (Handicap Match)

最初はTriple Hも1人でがんばれていたのだが、Ortonにペディグリーを決めようとしたところで後ろからUmagaに殴られ、そこから不利な展開が続いていた。そしてTriple Hが追い詰められたところでShawn Michaelsが救出するために登場してきた。裏で試合を観戦していたMr. McMahonは次週一夜限りのDX復活を行うと宣言した。次週はDXとSteve Austinが登場し一昔前のにぎやかなRAWが復活するかな。
No Contest


余談だがGuiter Hero 3のCMにVelvet RevolverのSlashが出ていてちょっとびっくりした。