パートナーはあいつだ

2007/11/01放送分 iMPACT!
GenesisStingのパートナーは誰になるのかという議論が続いていた。Kurtが今日の番組が終わるまでにStingのパートナーを発表させると宣言した。そこへStingが登場し、自分のパートナーとなる人はいろいろなプロレス団体でチャンピオンになったことがあり、Kurtも共に所属していたことがあると言っていた。いったい誰のことを言っているのだろう?


James Storm w/ Ms. Jackie Moore vs. Kaz (Fight for Your Right Tournament Semi Final)

Stormが延髄蹴りからバックブリーカーを決めたときはKazが負けてしまうかと思ったが、なんとKazが後方回転エビ固めでStromをフォールし勝利した。試合後にEric Youngが登場してきてStromとビール一気飲み競争を始めた。YoungがStormに追いつくくらいビールを飲むことができたのでStormもYoungを認め、お互い笑顔を見せていた。
Winner: Kaz


今週もTeam 3D (Brother Rey & Brother Devon) がX Divisionを酷評していた。そこへ先日Team 3DにやられたMotor City Machine Guns (Alex Shelly & Chris Sabin)が登場してきた。そこでReyがDevonにテーブルを出してくるように命じたのだが、リング下を探してもテーブルがひとつもない。すると他のX Divisionのメンバーがテーブルを持って登場、Team 3Dの後ろからもX Divisionの面々が次々と襲い掛かっていった。Team 3Dは何とか逃げ出したのだが、Motor City Machin GunsがGenesisにてTeam 3Dとの対戦を要求してきた。


Awesome Kong vs. Christy Hemme w/ Lance Hoyt, Jimmy Rave

Christyをアルゼンチン・バックブリーカーにとらえ、Bow and Arrowで背中をぐいぐい締め上げていた。女子プロレスならではの技ですな。
Winner: Awesome Kong


Robert Roode & Ms. Brooks vs. TNA Knowkout Champion Gail Kim & Samoa Joe

試合後にフォールされてしまったMs. Brooksに対してのでRoodeが文句を言ってきた。見かねたGailがRoodeに一言言いにリングに戻ったのだが、RoodeがGailに手を出そうとしたのでJoeもリングに戻ってきてRoodeを攻撃した。そのままCMに突入したのだがCMが空けたらJoeのおでこからおびただしい出血があり、カメラにまで血がかかっていた。その後もJoeとRoodeは殴り合いを続けていた。次回Pay Per Viewで決着かな。
Winners: Gail Kim & Samoa Joe


Christian Cage vs. Chris Harris (Fight for Your Right Tournament Semi Final)

Junior Fatuが何かしらの理由でトーナメントから離脱したためにCageの対戦相手は緊急でHarrisとなった。HarrisがCageに対してUnprettier(Cageの得意技)を決めるシーンもあったりしたが、前方回転エビ固め合戦を制してCageがロープをつかんでフォールをしたためにHarrisも返すことができなかった。試合後にCageが持ち込んでいた梯子をリング上に立て、その上から横たわっているHarrisに対してFlog Splashを決めた。
Winner: Christian Cage


TNA Tag Team Champions AJ Styles & Tomko vs. Latin American Exchange (Homicide & Hernandez) (TNA Tag Team Championship Match)

Homicideがブレーンバスターで一回投げ、Stylesの腕を引っ掛けたままもう一度ブレーンバスターの体勢に持ち上げておいてHernandezに渡し、Hernandezがバックブリーカーを決めるという技は破壊力抜群だった。最後はHomicideをリング下に投げ捨てて、Hernandezに対してTomkoがクローズライン、Stylesがトップロープからの前方回転ボディープレスを決めて勝利した。試合後にHernandezをStylesとTomkoの2人で抱えあげてスウィンギング・ネックブリーカーを決めたのだが、そこへSteiner Brothersが入ってきてチャンピンチームを攻撃していった。
Winners: AJ Styles & Tomko


番組中Stingのタッグチームパートナーを知るためにいろんな人に事情聴取していたKurtだったが、NashがKurtの元にやってきて謎の人物が誰であるか判明したと言った。その人物とはScott Hall。ずっとアル中になってるからプロレスに復帰できないと思っていたのだが、やっとこさ帰ってきたな。久しぶりの復帰戦となるNashとHall(ただし別チームだけど)はちゃんと動くことができるのだろうか?ちょっと不安。