解説者はアナウンサー席にじっとしていられない

2007/11/02放送分 Smackdown (Long Island, New York)
Cyber Sundayにて行われたBatistaとUndertakerのWorld Heavyweight Championship MatchはBatistaが無事にタイトル防衛した。そして今夜はBatistaとUndertakerがタッグチームを組んで試合が行われる。そのことについてBatistaが語っているところにUndertakerが突如登場し、タイトルマッチの再戦を要求してきた。Batistaも快く再戦を承けたのだが、UndertakerはさらにHell in a Cell Matchで行うことを要求してきた。


Domino w/ Deuce, Cherry vs. Festus w/ Jesse

Winner: Festus


Rey Mysterio vs. Jamie Noble

次週Mysterioと試合をすることになっているFinlayがアナウンサー席に控えていた。Nobleはここ2週間The Great Khali, Batistaと大型選手と試合をし、ほとんど何もできなかったが今回は体格も近いMysterioということでなかなかの好勝負をしていた。MysterioがNobleにヘッドシザーズを決めて投げ捨てるのかと思いきや、そこから脇固めに入ったところはすごかった。いままで出したことのない技だったな。そして最後はMysterioが619を決め、トップロープからのウラカンラナをしようとしたところをNobleが受け止めてパワーボムを仕掛けた。しかしMysterioもなんとか止めて丸め込みフォールを奪った。
Winner: Rey Mysterio


Kane vs. United States Champion, WWE Tag Team Champion Montel Vontavious Porter

KaneはチョークスラムでMVPを沈めたのだが、試合終了直前にECW所属のBig Daddy Vが登場してきた。試合はKaneが勝利したのだが、その後VがKaneをサモアン・ドロップで沈めて退場していった。
Winner: Kane


Mick Foley vs. Jonathan Coachman (Special Guest Referee: Mr. McMahon)

特別レフリーとしてMr. McMahonが紹介されたのだが、そこに出てきたのは予想通りHornswoggleだった。Hornswoggleは特別レフリーとして働いているというよりはむしろFoleyと一緒にCoachmanを攻撃していた。Foleyも緑色のMr. Sockoを取り出してCoachmanに快勝していった。
Winner: Mick Foley


Chuck Palumbo w/ Michelle McCool vs. Kenny Dykstra w/ Victoria

Winner: Chuck Palumbo


The Great Khali & Mark Henry vs. Undertaker & World Heavyweight Champion Batista

Henry, Khaliという巨大な2人に囲まれてBatistaも苦労していたようだが、Undertakerが出てきてから一気に攻勢になっていった。そしてUndertakerがチョークスラム、Batistaがスパインバスターをしようとしたところにアナウンサー席に座っていたJBLが乱入してきて、Batistaにクローズラインフロム・ヘルを食らわせていった。そろそろJBLが本格復帰する秒読み開始かな。
Winners: Undertaker & Batista (DQ)