人の試合の邪魔をしてはいけない

2007/11/06放送分 ECW (Bakersfield, California)

Kane vs. Mark Henry

2人ともSmackdown所属なのだが、そこはSurvivor Series前ということで気にしない気にしない。Henryが椅子を持ち込んだためにレフリーは反則裁定でKaneの勝利としたが、World Strongest SlamでKaneを椅子の上に落として去っていった。
Winner: Kane (DQ)


Jamie Noble vs. Nunzio

Winner: Jamie Noble


Layla w/ The Miz vs. Kelly Kelly

Kellyは昨日のRAWに続いて今日もあっさり負けてしまった。試合後にBalls Mahoneyが入ってきてMizと衝突しそうになっていたのだが、そこはLaylaが制止して事なきを得た。
Winner: Layla


Elijah Burke vs. Shannon Moore

Winner: Elijah Burke


昨日のDXとUmaga & Randy Ortonの試合後にGeneral ManagerのWilliam RegalとOrtonが相談し、Survivor SeriesでのWWE Championship MatchではOrtnoが反則攻撃をした場合はベルトを失い、Shawn MichaelsがSweet Chin Musicを使った場合は試合に負けとなるルールになった。得意技を封じられたMichalesはどうやって試合に挑むのだろうか?


John Morrison vs. ECW Champion CM Punk (ECW Championship Match)

試合中にMizが入場してきてリングサイドで試合を観戦していた。PunkがGTSに入ろうとしたところでMizとにらみ合いになり、その瞬間にMorrisonが丸め込んでフォールしたときには少しヒヤッとしたな。その後MizがMorrisonの背中に帽子をぶつけ、一瞬できたスキをついてPunkがフォール勝ちした。これはMorrisonとMizの抗争が始まっていくな。そしてCM PunkはSurvivor Seriesでどの試合に出場するのだろうか?
Winner: CM Punk