買出し

明日会社の人たちとBear Lakeへ行くことになっている。そこでバーベキューをするためにみんなで買出しに行ってきた。たくさんの肉・さまざまな食材を買って、ビールやドリンクも買って、$150ほどで収まった。思ったより安かったね。
買い物をしている間はThunderstormが来ていたけれど、家に帰ったころには雨もあがっていたのでとしちゅとアパートのプールへ。最初は冷たかったけれど入っているうちに慣れてきた。水に浮かんで、ちょっと泳いで、といい運動をしたな。夜に食べたカレーもおいしくいただけた。明日は朝7:30集合だから早寝しないとね。
夜に僕が住んでるMidvale cityで収穫祭があったようで、花火が上がっていた。最後の連発はすごかったな。