Bear Lake

今日は会社の同僚・その家族・としちゅと一緒に総勢7人でBear Lakeまで行ってきた。このBear Lake、UtahとIdahoの境にある大きな湖で丘を越えて現れた時にはすごく青色できれいな湖だった。ちょっと水は冷たかったけど水浴びをしてきた。湖・海・川など自然で水遊びをするのは何年ぶりなんだろう?久しぶりだったな。BBQも湖岸でしてたくさん肉を焼いて食べた。アーティチョークを持って行ったのだけれど調理方法が分からずとりあえずホイル焼きに。全体に対して食べる場所がほんのちょこっとしかない食べ物だった。こんどはちゃんと調理方法を調べていかないとね。Bear Lakeには洞窟やハイキングコースもあるみたいだからまた行ってみたいスポットだ。

夜に近所で銃声のようなものが聞こえた。その後すぐにヘリコプターやパトカーが駆け回っていたのも聞こえた。やっぱり銃声だったんだろうか?物騒だなぁ。