雪の下はこうなっていた

午前中にSilver lakeへ散歩に行ってきた。ここは冬になるとSolitudeというスキー場になり、去年の冬にはこのSilver lakeの上でSnow ShoeやCross Country Skiをやった。冬に行った時はどのくらいの湖なのか、どんな感じの風景なのかというのがぜんぜん分からなかった。だから初めてSilver lakeの雪のない姿を見たので冬との違いに驚き。水はとってもきれいだったしね。湖に山の姿が映っていてすごかった。

だんだんと寒くなってきているので氷が張り始めている所もあった。

冬篭り前のリスにも出会うことができた。

次に大雪が降ったらスキー場が開くだろうな。またSnow ShoeやCross Country Skiをやりに行こう。