オフィスの片付け進行中

夕方になってやっとパーティション屋さんが登場。これでオフィスに本棚とか大きなものを配置することができるようになった。しかし、パーティションってやつは専門業者を呼ばないと組めないものなのだろうか。ねじ回し1本でできたら楽なのにね。
昼休みにバレンタインデーの贈り物をとしちゅに贈るために郵便局(USPS)へ行ってきた。住所を調べて行ったのだが、なかなか見つからない。それもそのはず。ユタに住んでいた時に近所にあった郵便局は自分の建物を持っていて、駐車スペースもそれなりにあるものだった。ところがカリフォルニアのオフィスの近所にある郵便局はたくさんあるお店郡の一角にある小さなものだった。大きな建物で青色であるという先入観で探したのが失敗だったかな。としちゅ宛で本とお菓子を贈ったのだけれど無事にユタに到着してくれるかしら。目下の心配はSalt Lake Cityに到着したときにお菓子の袋が気圧変化でパンパンになっているであろうということ。