続々と試合が決まっていきます

2007/03/06放送分 ECW (Tucson, Arizona)
Mr. McMahonに対しBobby Lashleyが先週のSmackdownでビンタをされたことについて、二度と自分に手を上げるなと脅していった。Mr. McMahonはあんな脅しでは屈する男ではないから、これからLashleyに対しどんな嫌がらせをしていくのかな。


Balls Mahoney vs. Hardcore Holly

試合後にSnitskyが入ってきてHardcore Hollyを倒してしまった。いったいSnitskyが何をやりたいのかが見えないぞー。
Winner: Hardcore Holley


Rob Van Dam w/ Tommy Dreamer, Sandman, Sabu vs. Elijah Burke w/ Matt Striker, Kevin Thorn, Ariel, "The Alpha Male" Marcus Cor Von

今回はリングサイドに控えていたECW Originalsの面々がECW New Breedの介入を防いでいたのでRob Van Damが勝利を収めることができた。そしてこの抗争の決着をつける場としてTommy DreamerはWrestleManiaを指定してきた。これでWrestleMania 23においてECW Originals (Rob Van Dam, Tommy Dreamer, Sandman, Sabu)とECW New Breed (Elijah Burke, Matt Striker, Kevin Thorn, Marcus Cor Von)の試合が行われることが決定した。WrestleMania初出場の面々がたくさんいる試合になるな。
Winner: Rob Van Dam


Stone Cold Steve AustinがECWに登場。AustinもECWに在籍していたことがあるんだよな。そしてBattle of the Billionaires (Umaga vs. Bobby Lashley)について語っていたのだが、相変わらず観客を巻き込んでしゃべるのがうまいな。ほんとしゃべるしゃべる。観客に質問をするは、観客もいい感じに返すわでAustinが現役だった時代が思い出されるね。引退してからもAustin人気は変わらないですな。