あのたくらみ顔は怪しい

2007/03/13放送分 ECW (Trenton, New Jersey)

New Breed (Elijah Burke, Matt Striker, Marcus Cor Von & Kevin Thorn) vs. ECW Originals (Sabu, Sandman, Tommy Dreamer & Rob Van Dam) (Extreme Battle Royal Match)

Tommy DreamerとElijah, Strikerが残り、Dreamerが非常に不利な立場に立たされていた。Dreamerは何とかStrikerは外に出したのだが、リングポストに座らせられElijahにドロップキックを食らいリング外に出されそうになった。それを何とか落ちないで耐え抜いたDreamerはElijahを外に追い出し勝利することができた。
Winners: ECW Originals


Snitsky vs. Michael Deke & Danny Jackson (Handicap Match)

これまで乱入ばかり続けていたSnitskyのデビュー戦。圧倒的な力であっという間に勝ってしまった。
Winner: Snitsky


ECW World Champion Bobby Lashley vs. Randy Orton w/ Edge

昨日のRAWでEdgeが勝手にセッティングしてしまった試合なのでOrtonは不満タラタラ。お互いMoney in the Bank Matchでは対戦者同士なのでRated-RKOとしてチームを組んでいるがあんまりつるんでいく気はなさそうだな。EdgeはOrtonがピンチのときにタイトルベルトを持ち込んでLashleyを攻撃しようとしたのだが、それをレフリーに見つかり退場となってしまった。退場させられるEdgeに対し文句を言うOrton、そしてEdgeは薄笑いを浮かべながら退場していった。これは何かたくらんでいる顔だな。
Winner: Bobby Lashley