Mastersは噛ませ犬?

2007/03/20放送分 ECW (Cleveland, Ohio)

Rob Van Dam & Sabu vs. Kevin Thorn w/ Ariel & Marcus Cor
Von

SabuがリングサイドにいたKevin Thornを倒したところに見えない角度からMarcus Cor Vonがタックルをしてきたのだが、その時のSabuのすっ飛び方がすごかったな。
Winners: Kevin Thorn & Marcus Cor Von


Snitsky vs. Mike Torlar

コーナーに振ってふらふらと戻ってきたところにSnitskyの顔面蹴り一発で試合終了。対戦相手はまた誰かわからない人だ。
Winner: Snitsky


6人目のHall of FameはThe Shiek。Hardcoreの起源と言っても過言ではない人のようだ。Rob Van Dam, Sabu, Scott Steinerのトレーナをしていたこともあるみたい。調べてみたらこの人Sabuの実の叔父さんだし。


CM Punk vs. Hardcore Holly

先週からNew Breedに勧誘しているElijah Burkeが試合中ずっとリングサイドに控えていた。そしてElijahがレフリーの気を引いている間にKevin Thornが入り込んできてHardcore Hollyに一撃。結局CM PunkはNew Breedのサポートを受け取ってしまった形となったのだが、New Breedに加入するのか。
Winner: CM Punk


Tommy Dreamer w/ Sandman vs. Elijah Burke w/ Matt Striker

Tommy Dreamerは今回も後頭部に膝蹴りを決められ負けてしまった。Tommy Dreamerはいつもやられ役がおおいよな。WrestleManiaでは活躍が見られるのかな。
Winner: Elijah Burke


Chris Masters vs. ECW World Champion Bobby Lashley

Master Lockを破られてしまったChris Mastersは復讐にやってきたのだが、Lashleyの力の前にあっさりと破れてしまった。そういえばMastersはWrestleManiaでの試合って決まってたかな?
Winner: Bobby Lashley