独り立ちの時

2007/03/29放送分 iMPACT!
この前までチェーンで縛り上げたりしていたStingとJames Mitchellが喫茶店で普通に会って、先週の顛末について話していた。ステージ裏とかでつかみかかって聴けばいいのに、なんで喫茶店かなぁ。


Jerry Lynn vs. Alex Shelly vs. Shark Boy vs. Sanjay Dutt vs. Austin Starr vs. Petey Williams (X Division Xscape Match)

6面を鉄柵で囲まれ、ピンフォールされた人から退場、最後に2人残ったところから先に鉄柵から脱出したほうが勝ちというルール。

  1. Alex Shelly (Shark Boy)
  2. Sanjay Dutt (Jerry Lynn)
  3. Shark Boy (Austin Starr)
  4. Austin Starr (Petey Williams)

という順で退場(括弧内はフォールした人)していき、最後はJerry LynnとPetey Williamsが残った。LynnとWilliamsは鉄柵の上で攻防をしたのだが、最後はLynnが先にリング下に降りることができた。試合後に再びChristopher Danielsが乱入しJerry Lynnをバットで殴ってしまった。

Winner: Jerry Lynn


Christian Cageの口から4人目のメンバーがAbyssであることが発表された。そして続けて5人目のメンバーTomkoが紹介されたのだが、TomkoはChristianの持つNWA World Heavyweight Championshipに挑戦させないとチームメンバーにならないと言ってきた。そこへKurt Angleのチームが登場しTomkoを勧誘してきた。両チームから勧誘されたTomkoだったが、そこへJim Cornetteが登場し今夜の試合で勝利
したほうがTomkoをチームに迎え入れるという条件を提示してきた。


Eric Young vs. James Storm w/ Ms. Tennessee

Eric Youngがコーナーから飛ぼうとしたところにMs. TennesseeがYoungを後ろから押し、リング内に落ちてきたところにStormがあわせて蹴りを放ったためにYoungが負けてしまった。試合後にChris HarrisとGail Kimが乱入してきて場外まで乱闘が広がってしまった。試合に負けたYoungがリング内でうなだれているとRobert Roodeが登場しYoungを罵倒してきた。YoungはRoodeとの契約があるのでRoodeに手を出したらクビになってしまう。そこへPetey Williamsが登場し代わりにRoodeを殴ってくれた。
Winner: James Storm


Abyss w/ James Mitchell vs. Kurt Angle

Kurt Angleが勝利してTomkoを迎え入れることとなった。TomkoがAngleと握手するかと思ったその時に、Tomkoは突如Angleを攻撃。そしてChristian Cageのチームへ入ることとなった。やっぱりChristianのチームに入るのね。これでChristianのチームは5人メンバーがそろったな。Angleのチームは3人しか決まっていないが、あと2人は誰になるんだろう?
Winner: Kurt Angle