Backlash直前です

2007/04/27放送分 Smackdown (London, England)
番組開始早々からBatistaがMr. KennedyとFinlayの2人を相手にして殴り合っていた。さすがに2人を相手にしているので押されぎみになったところで会場が暗転しUndertakerがリング上に登場。KennedyとFinlayはそれを見て逃げ出してしまったのだが、その後再び会場が暗転するとUndertakerは跡形もなく消えてしまった。その後今夜の試合にMr. Kennedy & Finlay vs. Batista & UndertakerをTheodore Longが発表した。Longって結構Pay Per View前にこういう試合を組むことが多いよな。


Kane & Boogeyman vs. William Regal & Dave Taylor

Boogeymanが誰かとタッグを組むのはこれが初めてかもしれないな。試合後にKaneがBoogeymanにミミズを食べるのを即していたし、お互いこのチームはいけるんじゃないかという感触をつかんだような感じだった。かなり怪奇色の強いチームだな。
Winners: Kane & Boogeyman


Brian Kendrick w/ Paul London vs. WWE Tag Team Champion Deuce w/ Domino & Cherry

Kendrickが不知火を決めたところでCherryがリングサイドで審判の気を引き、その間にDominoがLondonをを攻撃。KendrickはDominoを攻撃したのだが、振り向いたところをDeuceに蹴られてしまった。
Winner: Deuce


Montel Vontavious Porter vs. Henry Macbeth

またMVPがいったい誰とも分からない人と試合をしていた。MVPがコーナーに振ったMacbethに対して顔面に向かっての蹴りを放ったときにJBLが'Chono'という名前を出していた。あれは蝶野の喧嘩キックについて言及していたのだと思うが、先週もJBLが蝶野の名前を出していた気がするな。何かあるのかな。
Winner: MVP


Montel Vontavious Porter vs. United States Champion Chris Benoit

Benoitが名も知らぬチャンピオンばかりと戦っているMVPに痺れを切らし、今夜突然試合をすることとなった。Benoitのジャーマンスープレックス3連発からダイビング・ヘッドバットに入ろうとしたところでMVPはリングを下りて試合放棄したためにBenoitの勝ちとなった。
Winner: Chris Benoit (Count Out)


Jillian vs. Michelle McCool

Michelle McCoolって前までK.C. JamesとIdol Stevensのセコンドを務める悪役マネージャーだった気がするが、ちょっとベビーフェイス風になってたな。そしてJamesとStevensはどこへ消えてしまったんだろう?
Winner: Jillian


Mr. Kennedy & Finlay vs. Batista & World Heavyweight Champion Undertaker (No Disqualification Match)

Batistaが右太腿にサポータを巻いていたためか、どうも動きが鈍かった気がする。Batistaは右太腿を攻められて苦しんでいたが、最後はUndertakerがKennedyとFinlayにチョークスラムを決めたところでBatistaがひょっこり入ってきてFinlayをフォールしていった。Batistaの動きがいまいちだったためか、試合にスピード感がなくてあんまり会場も盛り上がっていなかったな。BacklashのLast Man Standing Matchで10カウントとられるのはUndertakerとBatistaのどちらかな。
Winners: Batista & Undertaker