Money in the Bankの使い方

2007/05/04放送分 Smackdown (Birmingham, Alabama)

Boogeyman w/ Little Boogeyman vs. William Regal w/ Dave Taylor

Boogeymanが声援を浴びていたよ・・・。RegalがフォールされそうになったところでTaylorが乱入し試合終了。Littel Boogeymanも入ってきたのだが、Taylorはそれも倒してしまった。そこへKaneが登場してきたのでTaylorとRegalは逃げ出していった。先週Boogeymanはタッグチームを組んだことがないかと思っていたが、よく考えてみたらLittle Boogeymanと組んで試合をしたことがあったな。
Winner: Boogeyman (DQ)


Brian Kendrick vs. WWE Tag Team Champion Domino w/ Duece & Cherry

Deuceがコーナー付近で妨害をしようとしていたのだが、KendrickはDominoを捕らえ、Deuceのいるコーナーに向かって不知火をかけ、Deuceにも蹴りを食らわしていた。なかなか機転の利いた攻撃だったな。
Winner: Brian Kendrick


Mr. Kennedy vs. Matt Hardy

RAWでMr. Kennedyが登場してWrestleMania 24でMoney in the Bankの権利(タイトルマッチに挑戦できる)を行使すると言っていたが本当だったんだな。あと331日でタイトルマッチに挑戦するぞと連呼していた。Money in the Bankの規定はWrestleMania翌日から1年となっていたと思うから次のWrestleManiaはちょうど期限ギリギリで使えるんだな。さて試合の方はリング外でKennedyがMattを鉄階段にぶつけたのだが、その時Mattは後頭部から当たってしまいかなりダメージが大きそうだった。お互い2カウントフォールの連続でKennedyはTwist of FateかわしてのローリングセントーンMattはコーナーからのセントーンを膝を立ててかわすなどどっちが勝ってもおかしくない試合だった。
Winner: Matt Hardy


Jimmy Wang Yang vs. Gregory Helms

Gregory Helmsの入場テーマが代わったな。
Winner: Jimmy Wang Yang


Backlashで行われたBatistaとUndertakerのLast Man Standing Matchは両者カウントアウトという結果になったようだ。そのため次週この2人でSteel Cage Matchを行うことが決定した。


Finlay vs. Mike "The Miz" Mizanin

絶妙なタイミングでHornswoggleが入ってきてFinlayのサポートをしていった。そんな状態で試合をすることが嫌になったMizは試合を放棄して退場していった。
Winner: Finlay (Count Out)


Montel Vontavious Porter vs. Kane (#1 Contender's Match for United States Championship)

去年のArmageddonで行われたInferno Match以来のシングル対決になるのかな。Kaneが優勢のまま試合を進めていき、チョークスラムを決めようとして身構えていたところにWilliam RegalとDave Taylorが登場してきた。Regalはレフリーの見ていないうちにメリケンサックでKaneを殴り、そこでフォールを決めたMVPの勝利となった。ここでKaneが勝っちゃったらせっかくのBoogeymanとのタッグチームが1回限りになってしまうからな。
Winner: MVP