パワー炸裂

2007/05/15放送分 ECW (Baltimore, Maryland)

Rob Van Dam vs. Snitsky

さすがにチャンピオン経験者のRVDはそう簡単には負けないな。蹴りをうまく使って負けなしのSnitskyを追い込んでいった。リング外に落ちた時にSnitskyが椅子を取りRVDを殴ったので試合終了となった。SnitskyもRVDといういい相手を見つけることができたな。
Winner: Rob Van Dam (DQ)


CM Punk vs. Stevie Richards

CM Punkがものすごい大きなサポーターをお腹に巻いて登場してきたが、先週のMarcus Cor Vonのタックルが横っ腹にきているみたいだ。RichardsはCM Punkの痛めている腹部を徹底的に攻撃して試合を進めていったのだが、CM PunkはなんとかGo To Sleepに持ち込んで勝利することができた。Judgment DayでのElijah Burkeとの試合にこの怪我が影響しないといいのだが。
Winner: CM Punk


Kevin Thorn w/ Ariel vs. Nunzio

New Breedから脱退したKevin Thornは次の相手を見つけないと役割が減っていっちゃうよな。
Winner: Kevin Thorn


New Breed (Elijah Burke, Matt Striker & Marcus Cor Von) vs. Bobby Lashley

LashleyはCor VonのタックルをかわしたのだがCor Vonがそのまま方向転換して突っ込んできたので、微妙にダメージを受けてしまった。LashleyはBurke、Cor Vonと次々に倒し、最後はStrikerに対し片手を伸ばした高さまで持ち上げるスパインバスターを決めた。あれは2.5mくらいの高さから落ちてるよな。すごい衝撃だったよ。
Winner: Bobby Lashley