一時帰国

サンフランシスコから約 10 時間の飛行機の旅を経て日本に帰ってまいりました。今回は大阪で仕事をするための一時帰国。初めて中部国際空港を使ったのだが、ターミナルにいる飛行機がとても少なかった。国際空港の割りに利用頻度が低いのかしら。新しい空港だから綺麗で、駅に直結していることはいいんだけどね。

セントレアから実家まで名鉄ミュースカイを使って移動。

これまた綺麗な電車で快適な旅ができた。社内には運転席からの光景が見られるディスプレイがついていてなかなか面白かった。

この光景を見ると地元に帰ってきた、という感じがするね。

夕方に雨が降ったためか、日本はとても蒸し暑い印象を受けた。まだまだ残暑なのかしら。