写真日和

朝から飛行機の写真を撮影しに行ってきた。うちの近所に空港があるので陸橋の上から飛行機が下りてくるところを撮影してみた。
まず登場したのはUS Airwayの飛行機。

続いてSouth West Airlineの飛行機。

最後はAlaska Airlineの飛行機。

ビジネスビルが立ち並ぶど真ん中に飛行場があるのでビルの側を飛んでいく姿が撮れた。

この陸橋はいつもは通勤ラッシュで混んでいるのだが土曜日の朝ともなるとほとんど車がいないね。

昼からカメラの三脚とキッチン用のダッチオーブンを買いにいってきた。三脚は電気屋で手に入ったのだが、ダッチオーブンに関してはアウトドアグッズ店に行ってきたのにキャンプ用のものですら置いてなかった。ユタに行ったときは2つの店で見かけたのにどうしてカリフォルニアではぜんぜん見当たらないのだろう。ダッチオーブンはやってないのかな。

これが購入した三脚。ちょっと黄色飛びしてしまっているが・・・。

これでThanksgivingの旅行ではいい写真を撮るぞ。

夕ご飯に肉じゃがを作ってみたのでこれも写真に収めておいた。