家族会議

2007/09/03放送分 RAW (Columbus, Ohio)

Jeff Hardy vs. Intercontinental Champion Umaga (Intercontinental Championship Match)

Umagaのパワー攻撃の前にJeffはなす術なし、たまに反撃できたとしてもすぐに跳ね返されてしまった。しかしUmagaがダイビングボディプレスを失敗したところから一気にたたみかけ、Umagaが2度目のダイビングにいこうとしたところで足を弾いてトップロープから落とし、フォールして3カウントを奪うことができた。Umagaも3カウントギリギリのところで返したのだが、カウントが入るほうが先でしたな。
Winner and new Intercontinental Champion: Jeff Hardy


Santino MarellaがMariaと共に登場してきた。そして怪我をしていた右腕がまもなく治ることを発表した。そこへSandmanが登場してきたので、MarellaはMariaと一緒にいることがうらやましいのだろうとSandmanを挑発したためにSandmanの竹刀攻撃を喰らってしまった。


Maria vs. Beth Phoenix

Bethの力は尋常じゃないな。Mariaが飛び掛っていってもことごとく跳ね返し、最後はフィッシャーマンズ・スープレックスで勝利した。
Winner: Beth Phoenix


先週John Cenaの父親を蹴り倒したRandy OrtonはCenaの持つWWE Championshipに挑戦させるよう要求してきた。それを受けてGeneral ManagerのWilliam RegalはUnforgivenにてCenaとOrtonによるWWE Championship Matchを行うことを発表した。そこへCenaが登場し、無言でRegalを攻撃、RegalにSTFUを仕掛けて退場していった。怒りに燃えるCenaはOrtonと冷静に勝負することができるのだろうか?


World's Greatest Tag Team (Charlie Haas & Shelton Benjamin) vs. Paul London & Brian Kendrick (#1 Contenders Match for World Tag Team Championship)

全員身体能力が優れている選手なので動きが速くていいね。KendrickがHaasに延髄蹴りを決めた時に前方回転したHaasの受け方もよかった。最後はKendrickがHaasに不知火を決めて勝利。試合後にチャンピオンであるTrevor MurdochとLance Cadeが握手を求めてきた。今日は何事もなく両者立ち去ったが、Unforgivenでのタイトルマッチはどのような結果になるのかな。
Winners: Paul London & Brian Kendrick


Jillian Hall & Daivari vs. Mickie James & Cody Codes

Winners: Mickie James & Cody Rhodes


Triple H vs. Charlito & Umaga (Handicap Match)

Carlitoが髪を短くして登場してきたのでびっくりした。Triple Hの久しぶりのRAWでの試合がいきなりのHandicap Matchとはなかなか厳しいですな。Umagaは本日2試合目となるので、顔のメイクもちょっと取れてしまっていた。Carlitoをリング下に投げ捨て、Umagaを挑発するものだからTriple Hは2人にボコボコにやられてしまった。試合はTriple Hの勝ちとなったのだが、試合後にCarlitoのバック・ブリーカー、Umagaのダイビングヘッドバットを決めた。Umagaが椅子を使ってのヒップアタックを決めようとしたところでTriple Hが復活、逆に椅子を取り上げてCarlitoを殴打、Umagaには5発椅子攻撃を食らわせたがUmagaはダウンしなかったのでリング下からSledgehammerを取り出してUmagaを倒した。さすがのUmagaもここまでやられたらフラフラだったな。これだけUmagaがメタメタにやられるのも久しぶりだな。
Winner: Triple H (DQ)


隠し子騒動中のMr. McMahonの元に今日はMcMahon一家が勢ぞろいとなった。まずはMr. McMahonが登場、そしてWWEのCEOであり奥さんのLinda McMahonが登場。続いてStephonie McMahonの登場。McMahon氏は父の愛をテーマにしたビデオを流したのだが、そこで流れた映像はかつてのMr. McMahon vs. Stephenie McMahonの試合だった。こんな映像を流す予定ではなかったMcMahon氏は誰のせいだと疑ったところにTriple Hが画面に登場してきた。何もやっていないよと主張していたが、これはTriple Hがやったんだろうな。最後はShane McMahonが登場し3人でMcMahon氏を攻め立てた。McMahon氏も家族に許しをもらおうとしていたのだが、そこへMr. Kennedyが登場してきた。Mr. Kennedyは自分がMcMahon氏の隠し子であることを主張。McMahon氏とKennedyはお互いに親子であると納得したような顔をしていたが、そこへ弁護士が登場しKennedyは息子でないことが判明した。そして隠し子が誰なのかは次週のRAWで発表ということとなった。