故郷の仲間

2007/09/06放送分 iMPACT!

Kaz vs Tomko

リングサイドにRobert RoodeとMs. Brooksが現れ試合を観戦していた。リング下に落ちたKazを邪魔しようとしていたRoodeだったが、Kazはその妨害をものともせずTomkoを追い詰めていった。しかし、Tomkoのビッグブーツとチョークスラムが決まりフォール負けしてしまった。試合後にMs. BrooksはKazの心配をしてリングに上がり、それをRoodeが追いかけてBrooksに文句を言っていた。それを見かねたTomkoがBrooksを守りRoodeを突き飛ばすという事態になった。Roodeの立場がどんどんなくなっていくね。
Winner: Tomko


Raven vs. Samoa Joe

JoeがAngleとかSting以外と対戦するところを久しく見ていない気がするな。Ravenというかなり異色派と対戦するとなるとどのような試合展開になるのか楽しみだ。Ravenが竹刀を持ち出したところでレフリーが止めに入ろうとしたのだが、Joeの後ろからこっそりAJ Stylesが近づき竹刀攻撃をしていった。再びStylesがサポートに入ろうとしたのだが、2度目の妨害はかわしてJoeがチョークスリーパーRavenから勝利した。試合後にTomko, Christian Cageも入ってきてJoeを攻撃。助けに入ってきたJoeの仲間(入場時に出てくるサモアのダンサー)もCageたちの返り討ちにあい、さらには椅子攻撃を食らってしまった。Joeはロープに手錠でくくりつけられており仲間を救うことができず、かなりショックを受けた顔をしていた。いままで他人とつるむことがなかったJoeだったが、とうとう故郷の仲間に手を出されてしまったな。
Winner: Samoa Joe


Jay Lethal & Abyss vs. TNA Tag Team Champion Sting & TNA World Heavyweight Champion, TNA Tag Team Champion X-Division Champion, IWGP Champion Kurt
Angle

Abyss, Sting, Kurtとヘビー級の選手が3人もいるのにかなりスピーディーな展開の試合だった。StingとAbyssはタッグを組んだこともあるので直接ぶつかることはあまりなかったから、基本的にKurtが狙われるということが多かった。試合後にAbyssに対してはJames Mitchellが、そしてKurtとStingに対してはTeam Packmanの2人が牽制をかけてきた。No SurrenderではKurtは3試合こなさなければならないが、いくつ防衛することができるだろうか?
Winners: Jay Lethal & Abyss